*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏休み
夏休みって、曜日感覚なくなりますよね・・・・笑


久しぶりになりました!梨亜ッス!!


最近てごし不足です・・・

ジャニショいってないしな(ノÅ`;


ぁ、フィルフェス行きました♪♪

まだ見てない人多いと思うんで、内容は伏せておきます・・・

サーフィンしたくなりました!!なぞ


この前のまいぼすみましたか!?!?
おもしろすぎる・・・!!笑
長瀬クンがヘリウムすってへんなことしたり・・・
てか、最初メアドきこうとしてる順くんがもう・・・

あれって恋してますよね(笑
男友達なんだからふつうにきけばいいじゃなーーーい!!メアドくらい!!

それに、女の子(名前忘れた汗)が「マッキーメアド教えて。」
って言ったときちょっと落ち込んだけど、「みんなで」って言ったときにめっちゃうなずいてるのー(´▽`**

「僕も聞きたいんだけど」って言って、聞いてもらえなかったときに、「もうっ」っていって机たたいてるのー!!


萌えっっっv(肝



ほんと内容整理できてない文なのにいつもごめんなさい・・・

自己満で☆★☆(爆

わかってくれたひとわありがとーう☆★(・・・)


でわ失礼します!
コメ返は直接しにいきました♪

blogない人(あおいサン・daiyunサン)には追記にてv


続きを読む >>
| 梨亜 | 日記 | 19:17 | comments(16) | trackbacks(135) |
花火ー♪
ちょっと久しぶりになっちった(^^;
こんにちは♪梨亜ですたらーっ

今日はマイボスマイヒーローだ!!
ほんとおもしろくって大好きだぁーー!!←謎
DVD早く出て欲しいな(って、まだドラマ3話だけど)

ぁと、もうすぐフィルムフェスタも始まるるんるんるんるん
私は学校の友達と2人で初日に行きますチョキ
手越くん、去年みたいにたくさん出るといいけど・・・

てか最近ジャニショ行ってないです。
最後に行ったのは春だったかなぁ・・・あせあせ
いっぱいフォト変わってると思うから、行きたいょぅ泣き顔
でも、最近一緒に行ってくれるジャニともがいない・・・下向き






ぇ-と、今日わ地元付近の花火大会行ってきますラブ
女友達と2人でー(寂!!
浴衣、今年新しくピンク買いましたラブ似合ねぇーて、一緒に行く友達に言われそうで怖い唖然
私って「女の子」っていう雰囲気じゃないらしいです。
でも、服はだいたいリズリサですけど・・・・(ぇ
できたら写真のせたいなって思いますかわいい

ぁ、今日は絵文字使ってみました。
結構めんどいですね笑
たまに使います!!!笑


でゎまた日記ですみません(汗
| 梨亜 | 日記 | 13:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
にっき
最近、やばぃ買い物してる気がする・・・!!!
SALEって怖いわ!!!(謎

夏ですねー・・・毎日暑いっ
でも、雨で・・・寒い。。。。

プール行きたい!!!
最近、ニート気味だゎ・・・・!!
でも昨日原宿行って・・・

ぁ、そういえばKAT−TUNの新曲の宣伝の車が走ってた!!


ジャニショ行きたかったのに時間なくて行けなかったし!!!悲

最近、服とかしか買ってないから、やばいーーーー((謎!




てか!今日はカルロス-----♪♪
昨日、ある駅でおっきくダンドリのポスターはってて嬉しかったな♪



てか、なんかネタなくてよくわからん文になっってるし・汗


ちょっと寝ますわ!!ぇ
おやすみなさぁーいzzz
| 梨亜 | 日記 | 18:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
サプリ
サプリ始まったァ☆★・・・゜*

亀かっこょィなぁ(=´Д`=)
伊東美咲キレイゃわァ(* ̄┏Д┓ ̄*)

これ視聴率よさそうだし。
なんかよくある話っっぽィけど、まぁおもしろいし。

明日はダンドリ。だぁッ♪♪
CMのまっすーめっちゃかわいかったから楽しみ("▽"*)


てか最近バーモンドカレーのCMよくみます。
今までぜんっぜん見たことなかったのに、最近1日に1回は見るのでー
なんでだろう???笑

嬉しいけどーーーーッッ((*´∇`人´∇`*)))


ハァ。眠ィ・・・
なんでか最近めっちゃ眠いヮア。

でもあいのり見るために頑張るのでィ!!笑


ぢゃぁ謎ですが失礼しました★
| 梨亜 | 雑誌・TV | 22:39 | comments(3) | trackbacks(1) |
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
マイボスマイヒーロー始まりましたねッッ♪♪
昨日、リアルで見ましたーッ

めちゃくちゃ楽しかった!!!
長瀬おもしろいし、
手越くんいっぱい笑ってたー(〃∀〃)

やっぱ、まだそこまで演技がうまくないから、
今まで疾走とかガチバカとか、難しい役だと違和感あったけど、
今回みたいにたっくさん笑ってて
優等生っぽいのは今の祐くんにあってる(笑

これでまた演技が上手になるといいな♪


普段TVであんま笑わない私も、最初から最後まで、
祐くんのシーンでにやけっぱなしでした・・・笑

真面目役!!めっちゃ似合ってるーーー!!!
てゅーか、ちょっと太った!?汗
髪もさらさらだし、肌もぴちぴちでした・・・笑


来週もたのしみーー!!DVDに永久保存します。笑


ぁと今日は少クラだぁーッ
慶ちゃんと、上ダクンッv
楽しみ-!!雑誌で今日の放送ののってたけど、めさかっこよかったし!!


もぉ楽しいぜーーーーー☆(謎



| 梨亜 | 雑誌・TV | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
ごめんなさい。。。
本当にすみません・・・


マジ、1月以降更新してないし!!
何ヶ月ぶりだよっっ

って位、久しぶりの更新です、こんばんわ、梨亜ですー(何


なんかPCが壊れたのをきっかけに、使わなくなってましたー・・・



でもッッ今日は久々に!!





これからはまたなるべく書いていこうと思うんで、よろしくおねがいします(≧-≦;;



たぶん、忘れられてると思いますが、相リンさせてもらってるところには
コメントしにいくので♪
よかったらまた仲良くしてください(゜_゜*(。_。*






| 梨亜 | その他 | 23:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
おめでとう++
手越祐也くん
早稲田大学人間科学部
合格おめでとう!!



びっくらこいた・・・
新聞とか、TVとかでもよくやってて!
写真めっちゃ嬉しそうな祐くんがいてなんか泣けてきたよー!!!

頑張ったよね、本当。
この子は本当に凄いよ!!うん。
また尊敬しちゃいました。
仕事しながら勉強もこんな頑張ってたなんて(´∀`●人

とにかくおめでとう。結局明治じゃないんだね(笑

なんか、月曜日学校行ったら私が受かったわけじゃないけどみんなに祝福されました!!笑
でもやっぱ嬉しい♪
また頑張ってほしいよね。


ていうか何なのよこのパーフェクトボーイは!!!!(何


あとのってぃとしげも決まったみたいでおめでとう♪


ごめんなさい、左手がしびれてやばいんで失礼します(´Д`;;
また後日いろいろ書きます(^▽^)/コメレスも・・・

でゎでゎ。
| 梨亜 | NEWS | 23:37 | comments(5) | trackbacks(0) |
祝成人★山P、亀・ハセジュン・聖・じゅんの・大倉様★
こんにちはぁあぁぁ
ちょっと時間空きました(汗

てかてか、ガチバカについてのTVがいっぱいありますよねー♪♪
録画するの大変だ!!
HDDに撮ってます。SPモード☆★
放送待ちきれないよー(><)
今日も王様のブランチでやってたし♪

てか、井上和香さんうらやましー!!!笑



ぁ、遅れましたがN'sあおいもおもしろくってww
慶ちゃん、あんまうつらねーっておもったら実は写ってたり!!

ドキドキしっぱななしです。これからの変化に期待☆★

ぁとジャニ関係ないけど白夜光がおもしろい!!!(何



ぁー、疾走全国拡大しました!
友達と地元でまた見に行く予定ですwww


コメレスあり↓

めぐみサン・凛・ゆら・まりな・あおい・ユウ・なみサン
続きを読む >>
| 梨亜 | 雑誌・TV | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
ヲタ誌
ヲタ誌三冊買って来ました☆★

今日発売の。めずらしく全部買っちゃった(*□*)
1600円以上もしたよ↓↓

少女コミックにもガチバカのってたし、買いたかったけど中身がわからないのでやめておきました。

でもほんっと祐也くんかわいい(●´∀`●)

ガチバカとか疾走のコトとか、普通にNEWSの記事プラスたくさん祐也くんが載っていたので普通に3冊レジ持って行っちゃったよ((汗


さっき簡単に読んだんで、あとでもっとじーっくり読みたいと思いまス(笑





てかさっき4チャンに亀梨くん出てましたね。
馬路、ぅちの学校にいる男子にソックリなんですケド・・・

本当に激似です、これは(笑
野球もやってるし、なんか性格?は、わかんないけど、雰囲気も似てるんですよ↓↓
でもやっぱ顔とかソックリ!!双子でしょってくらい。まぁ年齢違いますからね。

マッスーに似てるコもいるんですけど、↑には負ける(笑




ちょっとどうでもいい話でした。スンマセン。

眠いんで失礼しますー。コメレスあり♪♪
今から追記で打ちます。

↓↓めぐみサン・凛サン・祐莉・ゆら・ユウ↓↓
続きを読む >>
| 梨亜 | 雑誌・TV | 23:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
☆★A HAPPY NEWS YEAR★☆5日!!
今、めっちゃ頑張ってNEWSコンの感想とか打ってたのにーー!!
ページ戻って全部消えたんだけど、馬路SHOCK!!!!

何かいてたか忘れちゃったよー(笑

↓から・・・・簡潔に書きます。レポじゃなくてただの感想になります。自己満です(笑)

ぁ、でもちょっとネタバレ系のとこあると思うんで、嫌な人は気をつけてくださいね;;








3日にグッツはほとんど買ったんだけど、クリアファイルはめっちゃ並んでたから5日に買おうって思って、昨日!!!またグッツ見てきたんです。


そしたら・・・・・


手越祐也 売り切れ




えーーーーーー((((゚Д゚;;;;;;;;



ゆ、祐也くんだけですか、ゆ、祐也くん・・・・何故・・・・?

思わず

「え、手越くんだけ売り切れちゃったの!?!?」


って、言ってたんですよ、そしたら販売のおねーさんにフレンドリーに話しかけられました(何

「ごめんね、20分くらいまえに売り切れちゃったー」←笑顔



いや、こっちはあんま笑顔では・・・笑


まぁとりあえづ集合だけGET★★
残念だけど、まぁ、しょうがない!!!(いさぎよく←何


で、開演まで時間もなかったんで早歩きで席へ==


いや、どうしよう。まず思いました。


世界で一番遠い。




爆笑


いや、爆笑じゃない!!これじゃぁ見てもらえないYO!!!


まぁ3日は近かったからね・・・ここでも、頑張ってアピールしようと。


ある意味、中心だったよ、全ての場所が見渡せるってかんじ!笑


でも、あの席だったおかげでfiestaでのトロッコで山Pと接近できたんだけどw

1メートルもなかったよね?焦る。笑


でも、逆に「手越くんはあっちだ〜(泣)」とか思ってました。


だってさー、最後山Pと手越くんがぶつかったところでしばらくいちゃついてんだけど!!

あそこら辺の席だったひといいなぁー。本当、運いいよね!


春コンとかも絶対チケとるから、あんな近くで見てみたいよー(><)





開演してから〜やばい、涙が。


バラードじゃないから!!でも、涙あふるる・・・って!!かんじでww謎

砂時計とかのときほどは泣かないけど、やっぱ「同じ空間にいるんだぁ♪」って思うと泣けてきました。まぁあといろんな意味でw

MCとかめっちゃ面白いの!

祐也くんが、「あけましてーごーしですっ★」

とか、いろいろやってるのーーーーー!!!



馬路可愛かったぁ♪♪

まっすーも「あけましておめでとうございますだたかひさ★」

とかやってて、馬路やばい!!!


みんなすっごいかわいかったけど、そこらへんがすっごい心に残る★★笑


アンコでサインボールとか、色紙もらったの誰だったんだろうー?

この席だと不可能ですから!!笑



かえる前に新横浜の駅あたりでハンバーグはいったんですよ。


で、隣の席に座ってた親子だと思うんですけど、チラっとみたら、なんかピンクの丸い物体を・・・・持ってたんですね。(笑




で、やっぱ「え」って、思うじゃないですか。笑


で、会話をちょっと盗み聞きしたんですよ(死)そしたら!!!



親「山Pだと思ったー。テゴシ?」

娘「だって馬路YUYA.Tって書いてあるじゃん。」


とか、まぁいろいろ会話してるんですよ!!!!!!!!!!!



で、私、やっぱドキドキするじゃないですか(笑




手越くん!?みたいな・・・


しまおうとしてたから、もう夢中で話しかけたしね!!笑



写真とらせてもらいましたー♪♪

携帯でだけど、撮ったvvv
触っちゃったよ!!!手越ボール!!!


自分のものにはならなかったけど、それだけちょっと嬉しかったです♪♪

手越ボールとった人ありがとうございました!!!

なんか、席とおかったのは残念だけど、すごい楽しかったvやっぱNEWSは最高ですよね!


NEWSありがとう☆★




慶ちゃんが最後に「また春に会いましょう」って言ってたし!

春コンあるんだね(^^)また頑張ってチケットとります!!

楽しみだぁ↑↑









えtttttっと、とりとめもない(?)感想でごめんなさい!


自己満なんで、許してください(笑



コメレス明日かえします♪♪
| 梨亜 | NEWS | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ