*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おめでとう++
手越祐也くん
早稲田大学人間科学部
合格おめでとう!!



びっくらこいた・・・
新聞とか、TVとかでもよくやってて!
写真めっちゃ嬉しそうな祐くんがいてなんか泣けてきたよー!!!

頑張ったよね、本当。
この子は本当に凄いよ!!うん。
また尊敬しちゃいました。
仕事しながら勉強もこんな頑張ってたなんて(´∀`●人

とにかくおめでとう。結局明治じゃないんだね(笑

なんか、月曜日学校行ったら私が受かったわけじゃないけどみんなに祝福されました!!笑
でもやっぱ嬉しい♪
また頑張ってほしいよね。


ていうか何なのよこのパーフェクトボーイは!!!!(何


あとのってぃとしげも決まったみたいでおめでとう♪


ごめんなさい、左手がしびれてやばいんで失礼します(´Д`;;
また後日いろいろ書きます(^▽^)/コメレスも・・・

でゎでゎ。
| 梨亜 | NEWS | 23:37 | comments(5) | trackbacks(0) |
☆★A HAPPY NEWS YEAR★☆5日!!
今、めっちゃ頑張ってNEWSコンの感想とか打ってたのにーー!!
ページ戻って全部消えたんだけど、馬路SHOCK!!!!

何かいてたか忘れちゃったよー(笑

↓から・・・・簡潔に書きます。レポじゃなくてただの感想になります。自己満です(笑)

ぁ、でもちょっとネタバレ系のとこあると思うんで、嫌な人は気をつけてくださいね;;








3日にグッツはほとんど買ったんだけど、クリアファイルはめっちゃ並んでたから5日に買おうって思って、昨日!!!またグッツ見てきたんです。


そしたら・・・・・


手越祐也 売り切れ




えーーーーーー((((゚Д゚;;;;;;;;



ゆ、祐也くんだけですか、ゆ、祐也くん・・・・何故・・・・?

思わず

「え、手越くんだけ売り切れちゃったの!?!?」


って、言ってたんですよ、そしたら販売のおねーさんにフレンドリーに話しかけられました(何

「ごめんね、20分くらいまえに売り切れちゃったー」←笑顔



いや、こっちはあんま笑顔では・・・笑


まぁとりあえづ集合だけGET★★
残念だけど、まぁ、しょうがない!!!(いさぎよく←何


で、開演まで時間もなかったんで早歩きで席へ==


いや、どうしよう。まず思いました。


世界で一番遠い。




爆笑


いや、爆笑じゃない!!これじゃぁ見てもらえないYO!!!


まぁ3日は近かったからね・・・ここでも、頑張ってアピールしようと。


ある意味、中心だったよ、全ての場所が見渡せるってかんじ!笑


でも、あの席だったおかげでfiestaでのトロッコで山Pと接近できたんだけどw

1メートルもなかったよね?焦る。笑


でも、逆に「手越くんはあっちだ〜(泣)」とか思ってました。


だってさー、最後山Pと手越くんがぶつかったところでしばらくいちゃついてんだけど!!

あそこら辺の席だったひといいなぁー。本当、運いいよね!


春コンとかも絶対チケとるから、あんな近くで見てみたいよー(><)





開演してから〜やばい、涙が。


バラードじゃないから!!でも、涙あふるる・・・って!!かんじでww謎

砂時計とかのときほどは泣かないけど、やっぱ「同じ空間にいるんだぁ♪」って思うと泣けてきました。まぁあといろんな意味でw

MCとかめっちゃ面白いの!

祐也くんが、「あけましてーごーしですっ★」

とか、いろいろやってるのーーーーー!!!



馬路可愛かったぁ♪♪

まっすーも「あけましておめでとうございますだたかひさ★」

とかやってて、馬路やばい!!!


みんなすっごいかわいかったけど、そこらへんがすっごい心に残る★★笑


アンコでサインボールとか、色紙もらったの誰だったんだろうー?

この席だと不可能ですから!!笑



かえる前に新横浜の駅あたりでハンバーグはいったんですよ。


で、隣の席に座ってた親子だと思うんですけど、チラっとみたら、なんかピンクの丸い物体を・・・・持ってたんですね。(笑




で、やっぱ「え」って、思うじゃないですか。笑


で、会話をちょっと盗み聞きしたんですよ(死)そしたら!!!



親「山Pだと思ったー。テゴシ?」

娘「だって馬路YUYA.Tって書いてあるじゃん。」


とか、まぁいろいろ会話してるんですよ!!!!!!!!!!!



で、私、やっぱドキドキするじゃないですか(笑




手越くん!?みたいな・・・


しまおうとしてたから、もう夢中で話しかけたしね!!笑



写真とらせてもらいましたー♪♪

携帯でだけど、撮ったvvv
触っちゃったよ!!!手越ボール!!!


自分のものにはならなかったけど、それだけちょっと嬉しかったです♪♪

手越ボールとった人ありがとうございました!!!

なんか、席とおかったのは残念だけど、すごい楽しかったvやっぱNEWSは最高ですよね!


NEWSありがとう☆★




慶ちゃんが最後に「また春に会いましょう」って言ってたし!

春コンあるんだね(^^)また頑張ってチケットとります!!

楽しみだぁ↑↑









えtttttっと、とりとめもない(?)感想でごめんなさい!


自己満なんで、許してください(笑



コメレス明日かえします♪♪
| 梨亜 | NEWS | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
冬新ドラについて・・・・orz
まって、まって、


ガチバカ3話で実(手越)キスシーンするんだってー・・・!!!!


どうしよう、馬路SHOCK。


P日記に書いてありました★




ど、どぅしよーーーっぉおおおぉおぅ。





ちょっと泣きはいったんですけど、ちょっと!!!!!!


見るのが怖い↓↓嫌、楽しみだったけど、嫌ーーーー!!!

誰だろう?黒川サンですか?

てか、増・手・黒で恋愛ナントカあるんでしょ!?!?



ぁあぁあ

恋愛色強いとか、や め て く れ

いや、まぁドラマですから、しょうがないんです。

わかってます。


でも

嫌だぁああーーーー(T□T)



まぁ、とりあえづ1話は平和だとおもうんで!!(ぇ


かっこいいから、とりあえづ今はね、いいよ。



ドラマナビやってましたねwハプニング大賞にも出るといいなーと思ったけど先生役の人たちのシーンだけでした!!

CMもちゃっかり録画★★
本当かっこいいよー!!祐也くん(はーと)♪
| 梨亜 | NEWS | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
★A HAPPY NEWS YEAR★
お久しぶりです、梨亜です・・・

今日は、3日です。

はぃぃあああ、行ってきました、NEWSコンサート!!



まじやばいよぉおおおぉおおおおぉぉぉ・・・・



てか、電車間違えたしね!!そしたら開演間に合わなかったorz


てかてか、間に合ってたの!!なのに、会場にいた人が場所間違えやがって違う席に一回行かされたと思ったら・・・・

場所、マ逆で大変でした。

でもちゃんと最初のメン紹みたいなの・・・?見れたよ!!

それに席もついたら結構よかった♪♪


で、で、やばいのっっ
どうしよぅ↓↓


馬路涙出てきたよー(ノД`)

特に、ソロとまっすーとのはもりが♪♪


最後、ちゃんとお手振り&手越ですもらえました!横に山Pからもww

って。。。自意識過剰??(汗)まぁ、いいのです、個人で満足してるだけですし(笑


てかてか、のってぃ近いよ!!のってぃばっかり。
のってぃ・・・でもごめん、のってぃいたけど私そのときもめっちゃ遠いとこにいた手越くん見てたの!!(爆)



手越バカですから・・・





馬路、今日行って、好きだったのがもっともっと好きになったv

グッツもめっちゃ並んだけど、ちゃんと手越GETできたし♪



満足☆★☆★★★




5日も参戦してきます(´∀`)/

でも、5日一緒に行くハズだった方からメール来なくなっちゃったんですケド・・・(汗
連絡くれなかったら親と行くしかないよー笑




本当に、かっこよかったよー!!


笑顔がめっちゃかわいかったwクリアファイルの祐也くんが本当にかわいいの!!
ありがとう++




↓はコメレスです(^^)
今から打ちますー(^^)

まりな・ゆら・夏華サン・凛サン






続きを読む >>
| 梨亜 | NEWS | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
YABAI
やばいやばいやばいーーー!!!(何

なんか、これ書いてない間にいろいろありました(笑


とりあえづまづ、土曜日!!

疾走公開



もちろん見に行きました。IN池袋♪



ちなみに4:50からのみました。どうでもいいけど。



なんか・・・難しい話で・・・
なんか、やだわぁーーー(何

青の炎に似てると思った。

てか、祐也くん・・・若い(笑


今はだいぶかわったね!!かっこよくなった!!

最後の方で、手越くんが血だらけになってるところ?
口のわまりとか・・・

馬路、、、拭いてください!!!!とりあえづ拭いてください!!!
って感じだった↓

むしろ私が拭いてあげたい!!!!(死ね

なんか、怖かった、、、ドキドキした、とりあえづ。
最後とかめっさ悲しいしノД`
あんな悲しいもんなのねー・・・

手越くんが変な声あげてるのとかも多かったよね。

映画館、みんな笑ってたよw

笑う映画じゃないはず!!!!!

まぁかわいいからOK(何)
私も新宿いって叫びます!!(ぇ)友達とそんな話を・・・(・・・)




・・・でもなんか、席に場所がクーラーあたって・・・ちょうど顔に(苦

寒いし、気持ち悪いし息苦しいしで、あんま映画集中できないとこあったんで;;

チケ銀座の3枚あるから、また見に行こうかな?




あと日曜はYaと少クラvv

Yaでまた歌ったね!!ソロ♪♪


いきなり歌うまい人が!!!!っておもったら祐也くんだったし!!!!


バッチシDVDにとりました★

少クラでもなぜか手越ソロがあったし・・・・


なんか、そろそろ死にソウですよね、私(ぇ


昨日のラジオでもたくさん歌ったしねwwwもぅやヴぁいっゎ!!!(何




ぁ、ぁと今日「N’sあおい」の予告?見たーー



やばい、小山サンかっこよすぎ!!!!!!!!





ってことでなんか腹痛があるので失礼します(ぇ


コメレスはかえしにいきます↑↑
| 梨亜 | NEWS | 23:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
少クラぁんどYa-Ya-yah
やばぃッス・・・

昨日の、ヤーヤーヤーと少クラvvv
馬路でっっ手越オンパレード!?!?笑))

だってヤァの方はさ、、、まっすーと二人で歌ってたし♪♪
しかもオリジナル曲!!

少クラでも「ありがとう、今」
とか歌ってて・・・vvv

てかてか!!ありがとうのうたがやばい!!


最初も手越ソロできたけど・・・最後も!!ハミンg(何


めちゃやばいっす・・・ありがとう、NHK&テレ東vv





馬路好き♪



ではでは短いですけど。
| 梨亜 | NEWS | 20:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
疾走舞台挨拶ぅー
ぅゎ・・・・疾走舞台挨拶が・・・
今日の10:00〜チケット発売してたなんてっっ

私としたことが↓ここんとこネット放置してたばっかりに

見過ごしてた・・・・・orz

超☆SHOCK MEナリ・・・

まぁ、ね、でも17日に映画は見に行きますっっ
スクリーンの中で手越くんに会ってきます☆★★☆★(・・・)

てかてか、でも本当近づいてきましたね♪♪
疾走!!あっとゅーまに・・・

めさ楽しみです!若いよね、きっと((笑

舞台挨拶行かれる方、、、、羨ましいです!!!!(ぉぃ
楽しんできてくださいー・・!!



てかてか、、NEWSコンも近いっっ
聞いた話によると、13日にチケット届く予定なんですか・・・??

席近いといいんだけどwww
まぢどきどきどきんちゃーーーーん(狂・・・


ぁあああああああとあと!!
MステSPにもNEWSが!!!ぁとKAT-TUNもでるの?

やべーーーーっす!!楽しみ!!
てか幕張いきたいよーーー!!ハガキ・・・・当たるかな・・・





なんかよくわかんないけど失礼しまッス(ぇ

コメレス打ちます♪blogに返しにいきますね!


| 梨亜 | NEWS | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
読売新聞ー!!
よ、読売新聞を

      ご覧ください!!!!!
(何


・・・ていうか、なんか色かえられなくなったし・・・まぁいいや


読売新聞を、、、、み、て、見てください・・・!!


疾走!!でか!!1ページ!!!!!



はい、これを伝えたかっただけです。ゴメンナサイ(土下座)








疾走もおおきくなったねぇー。
| 梨亜 | NEWS | 20:09 | comments(3) | trackbacks(0) |
ドラマ出演決定!!Vor.2
こんにちはww
ちょっと更新遅れてしまいましたー((汗

えっと、慶ちゃんもついにドラマ出演きまりましたね!!
めっちゃびっくりです!
1月はNEWS祭りだーぁ(笑
だって◆▲謄瓦肇泪奪垢2人で学園モノやるだけですごいことなのに・・・vv
慶ちゃんまでですか・・・感動w

詳しくゎ↓↓

NEWSの小山が連ドラに初挑戦…共演は石原さとみ

人気グループ、NEWSの小山慶一郎(21)が来年1月10日スタートのフジテレビ系「Ns’(ナース)あおい」(火曜後9・0)で連ドラに初挑戦することが25日、分かった。

ドラマは、石原さとみ(18)演じる看護師歴3年のナース、あおいが、市民病院の惨状を改善しようと奮闘する熱血物語。小山はプロミュージシャン志望のやる気のないアルバイトの看護助手、北沢タケシ役。最初は興味がなかったが、次第にあおいに感化され前向きに取り組む役どころだ。

フジテレビの金井卓也プロデューサーは「バレーボール関連番組やバラエティー番組の活躍を見ていて役者としての未知の可能性を感じた」と起用理由を説明。「ドラマを通じて小山さんが役者として成長していく過程を見るのも楽しみ。あおいとの淡い恋愛模様も描きますのでご期待ください」と話した。

小山は出演決定後、すぐに原作を全巻買ったといい、「昨年からずっとドラマに出たいと思っていたので、本当にうれしい。思い続ければかなうということですよね」と大喜び。「これを機に何でも分からないことは聞きまくろう、と思っています」と熱く抱負。

看護助手という役柄については、日本テレビ系「ナースマン」に主演した事務所の先輩、TOKIOの松岡昌宏(28)からアドバイスを受けたそうで、「『生命に携わる仕事だからちゃんとしなければいけない』とも言われ改めて気合が入りました」と意気込んでいる。


いや本当おどろきです。
DVD代が大変でしょ・・・(ぇ
1月はだってNEWSコンもあるもんね♪♪
本当楽しみだぁ↑↑

ではでは短いですが(^^;
今日もういっこお知らせ?投稿します!!

コメレスは返しにいきます↑

| 梨亜 | NEWS | 15:49 | comments(0) | trackbacks(1) |
ドラマ出演決定!!
手越祐也・増田貴久が来年1月から新ドラマ『ガチバカ!』木曜22:00〜に出演決定!!



・・・・ぉおおおぉお

すごいよすごいよーΟ(≧∀≦Ο




 人気グループ「NEWS」の手越祐也(18)と増田貴久(19)が、TBSで来年1月にスタートする学園ドラマ「ガチバカ!」(木曜後10・00)の生徒役に抜てきされた。

 日本テレビ「ごくせん」など、ジャニーズ事務所の若手タレントがタッグを組んで出演した学園ドラマは軒並みヒット。“新ツートップ”として2人にも期待が高まる。

 舞台は私立高校。2人は主演・高橋克典(40)演じる熱血教師が担任する、問題児ばかりを集めた3年E組の生徒役。手越は、水泳で五輪を目指すが、ケガで競技生命を絶たれ心を閉ざした少年。増田は明るいムードメーカーながら、育った環境から寂しさを抱えている設定で、いずれも複雑な演技を求められる。

 手越は映画初出演で主演した「疾走」(監督SABU、12月17日公開)で注目される成長株。増田は同局「3年B組金八先生」(01年10月〜02年3月)などで演技のキャリアを積んできた。

 橋本孝プロデューサーは「手越さんは“疾走”で見せた孤独さに圧倒された。増田さんは明るく活発なキャラクターがどうしても必要だった」と太鼓判。手越は「力を200%出せるようにしたい」と興奮。増田も「学園ドラマが大好きなので本当にうれしい」と張り切っている。





↑は今日のスポニチよりです♪

新聞、買い忘れたヶど・・・(汗)写真は載ってないですよねー?



いや、まぢんこ嬉しいんですけど!(まぢんこ…?)
12月は疾走公開だしさー♪17日初日に見に行ってきます!
手越担が銀座に集まりそう(笑)
楽しみだなー♪前売り券は3枚しか買ってないけどw
何回か見に行く予定です(^^*



ではでは眠いので失礼します♪
コメレスは返しにいきますね!!
| 梨亜 | NEWS | 00:03 | comments(5) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ