*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
まだ僕を見捨てないで
あああああ!!今日グラチャンSPあったぁあああ!!

まじで見逃した・・・
最悪だ↓↓録画すんのも忘れたよぅ・・・

竜也、喋ったかなぁ(つД`;;



まぁいいや!(ぇ)
てか、もぅTV番組しちゃってるの!?
って気分でした。ハイ。
早いって!KAT-TUNが応援することじたい、知ったのは最近なのに、もぅ番組やるなんて。
びっくりです。


10/8 21:00〜23:30放送

ごくせんSP



もやるらすぃー。
亀とか仁は出ますよね?大変だね(゜□゜●

私的には松潤に出てほしいっすけど!はは(笑)





またあとでブログ書く予定なのでコメレスはその時します♪



| 梨亜 | KAT-TUN | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばれーぼーる・・・
KAT-TUNバレー応援しちゃうんだよねー。はぁ。まじ複雑って感じな気分っす(つД`)
でも、ジャニさんはデビューさせる気はないようですねぇ。

10月1日深夜1:50〜
『KAT-TUNだ!〜グラチャン応援プロジェクト〜』にレギュラー出演決定もしたそうです!

嬉しいけど悲しいです膈
NEWS大好きだから。でもKAT-TUNも大好きだから。



まぁとりあえずみんな頑張ってください。


詳しいことはココココなどでドウゾ♪




なんか激しく祐たんに飢えてます。。。
うわーん、祐たん見たいぃいぃぃってか、会いたい(ェ
今サマリーやってるよね?明日で最終日だよね?
私はいけないのでいけるひとは思う存分NEWSを堪能していただきたいです。

感想とか言ってくれるひとバンバン書きこみよろしこ★☆(笑



激しく、最近NEWSでないよ、TVに。


亮ちゃんは今∞でCD出したりTVでたり急がしそうで。
さらにドラマもで・・・体に気をつけてほしいです。

NEWS自体はなー・・・サマリーやってるけど。
あんな大勢の前で歌ったり踊ったりできるなんて本当尊敬するよ!!
感動をありがとうーーー!!ってかんじです。
でも私まだ生NEWS見たことないんですよ(泣)
きっと魂行ったら号泣ちゃんですよ(笑)
ラルクも何回みても泣けちゃいますし(笑)


でもなんか他はサッパリですよね。
みんなでそろって見れることが少なくて悲しいんです。




今日はお母さんとお買い物に↑↑
手越くんはどんな格好がすきなんだろうって、買うときいつも思います(ェ
でも結局自分の趣味のやつかっちゃうんですよね〜



では、特にネタがないんで(爆)
失礼します!!

↓↓コメレスあり♪↓↓今から追記でうちま〜す

   ゆら・ユウさんへ♪♪
続きを読む >>
| 梨亜 | KAT-TUN | 21:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
ぃろぃろ
11月からやるバレーボールグランプリのイメージキャラクターがKAT-TUNに決定したそうです

日 程 / 【女子大会】 : 11月15日(火)〜11月16日(水) 東京大会
11月18日(金)〜11月20日(日) 名古屋大会
【男子大会】 : 11月22日(火)〜11月23日(水) 長野大会
11月25日(金)〜11月27日(日) 東京大会

会 場 / 【女子大会】 : 東京体育館
名古屋レインボーホール(名古屋市総合体育館)
【男子大会】 : 長野ホワイトリング(真島総合スポーツアリーナ)
東京体育館


テーマ曲は新曲の『GLORIA』だそうです。


んー、複雑な気持ちでつ・・・
NEWSファンとしては↓↓
まぁ、KAT-TUNも大好きなんで頑張ってください絖
また7+1になって、次はまたNEWSやってくださいネ♪


今日「野ブタ」のことを朝TVでやってましたー!
学校の用意で慌しかったんで、よく見れなかったんですけど、録画したんで明日見ようと思いますw


亀は金田一もやるし大変だねー(^^;
ゆっちと聖も生徒役で出るみたいだけど♪やっぱ竜也は・・・出ないのね(泣


あ、今日Mステに関ジャニ∞が♪♪
やっぱ最近ホンマ亮ちゃん好きやわ(何
ちなみに来週も出ます。再来週も出るっぽいです。


えーと、ちと忙しいんで、てか、今日は寝るんで(笑)
今日はこれで失礼します(^^)

コメレスは明日返します!ゴメンナサイ((汗
では(*^^)/
続きを読む >>
| 梨亜 | KAT-TUN | 00:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ