*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バトン☆お題:ジャニーズ

こんばんはーァ☆★

芽美チャンから回ってきたバトンをまわしたいと思います♪
久々だぁー。ドキドキw(ぇ
なんか変なことかくかもだけど、スルーしてくださいねv(ぇ





パソコンもしくは本棚に入っている『ジャニーズ』
パソコンには・・・ぶっちゃけめっちゃ入ってるかとw(ぇ
手越くんと紊椶特に多いですね。
本棚っていうか、勉強机の棚にはポポロ、TVLIFE、Myojo、WinkUP、duet、POTATO、手越クン用気に抜きファイルと紊寨兩敞瓦ファイルと・・・
ってな感じだと思われますwもちっとあるかも。

今妄想している『ジャニーズ』
妄想というか、私の心にはいつでも祐也サンがいまs・・・(消

最初に出会った『最初ジャニーズ』
最初ー?こんなに好きになったのは手越たんがはじめてだけど、「最初」っていうのはわかんないかも。

特別な思い入れのある5つの『ジャニーズ』
TOKIO様
そこまでFANではないけれどコンサートでノリノリしてたことがあります(何
あと今、TOKIOを歌うのハマってます。気が付いたらすぐ歌ってます(肝

Ya-Ya-yahの皆様
なにかとよく街で会いますよね。

K婿海ん・横尾くん
あなた方にそっくりな人をそれぞれ違う場所で見かけたけど本物ですか?

NEWS手越くんをキッカケに大好きになりました。
愛してます・・・ッッvvv

NEWSの手越祐也様
言葉にならないほど・・・しちゃってますけど♪♪(肝

次にまわす5人ィチゴちゃん、新しいブログ作ったらしいからお願いvv
ゆらるぃ、よかったらまわしてください♪




まぁこんなかんじでw
へんかも・・・まぁ、結局自己満なんで、いいってことで♪

今日1リットルの涙でしたね!!
泣けるわぁー(><;;;
今週は亮ちゃん少なかった系ですか。
あ、夜中!久々の演技者。♪
見逃さないぞィ↑↑超楽しみにしてたんでw

これからの今日のTVは。。。。

『ほんじゃに』
BSフジ 22:00〜22:30

『スカ☆J』
テレ東 24:12〜24:53

劇団演技者。『家が遠い』
フジTV 24:58〜25:28


です♪


では今日はこれで失礼しまーす!
| 梨亜 | 他Jr. | 23:24 | comments(6) | trackbacks(0) |
Ya-Ya-yah感想
こんばんは♪
本日2回目ですね(^^*

ぇーと、今日は、Ya-Ya-yahの日です♪ぁ、でした!



※ここから先ちょこっとネタバレします※
















またまた草テゴvvかわーーいーぃ!!

ほんっとのってぃ色黒くなってね。
どこに行ってきたんですか?草野博紀サン!!!
ちょっと肌が荒れた様子で心配です(禁句)



てかそれに対して手越祐也サン色白!!(笑)


ああああ、、もぅ、祐たんの声も顔も髪の毛も腕も手も大好き!
本当大好き!!(何


ぁの、ダーツやったじゃないですか?
1回目のダーツで、アンガールズ山根が投げて矢が刺さったとき!!
ボードが回るのと一緒にてごりんの首も回ってますよ!!!!!!(爆笑)

なんあなん、なんて、かわいいんだぁッッッ(ハ

ちょっと何回も巻き戻してしまった手越担。
本当に可愛い。
のってぃと2人でおとなしくしてるところもかわいいっ♪♪
前で手を組んでるところもかーわーいーいー!!

本当やばいっす。
いろいろヤバいっす。
けんちん汁をご飯と一緒にって言われてがんばって食べてるところも!
そのコメントもーw

前髪が邪魔で首を振ってるところも!!


もぅすべてが可愛いんです!!!!!



最後、流しそうめんのときも!!

なにげ目立ちましたね。
てか、手を使ってまでとるなよ!汚いよ!(笑)


でもそんなアナタもいとおしい(死ねYO)








久々に萌えたw
ありがとうー!Ya-Ya-yah!
来週は出なさそうだけど、しばらくとりためてたDVDとかで我慢します。

なんか、文変でごめんなさい。
読んでしまった人。引かないでください・・・(笑)



ではでは♪コメレスあり★☆

↓↓★☆葵サン・ユウさん☆★↓↓
続きを読む >>
| 梨亜 | 他Jr. | 19:58 | comments(1) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ