*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏休み
夏休みって、曜日感覚なくなりますよね・・・・笑


久しぶりになりました!梨亜ッス!!


最近てごし不足です・・・

ジャニショいってないしな(ノÅ`;


ぁ、フィルフェス行きました♪♪

まだ見てない人多いと思うんで、内容は伏せておきます・・・

サーフィンしたくなりました!!なぞ


この前のまいぼすみましたか!?!?
おもしろすぎる・・・!!笑
長瀬クンがヘリウムすってへんなことしたり・・・
てか、最初メアドきこうとしてる順くんがもう・・・

あれって恋してますよね(笑
男友達なんだからふつうにきけばいいじゃなーーーい!!メアドくらい!!

それに、女の子(名前忘れた汗)が「マッキーメアド教えて。」
って言ったときちょっと落ち込んだけど、「みんなで」って言ったときにめっちゃうなずいてるのー(´▽`**

「僕も聞きたいんだけど」って言って、聞いてもらえなかったときに、「もうっ」っていって机たたいてるのー!!


萌えっっっv(肝



ほんと内容整理できてない文なのにいつもごめんなさい・・・

自己満で☆★☆(爆

わかってくれたひとわありがとーう☆★(・・・)


でわ失礼します!
コメ返は直接しにいきました♪

blogない人(あおいサン・daiyunサン)には追記にてv


続きを読む >>
| 梨亜 | 日記 | 19:17 | comments(16) | trackbacks(135) |
花火ー♪
ちょっと久しぶりになっちった(^^;
こんにちは♪梨亜ですたらーっ

今日はマイボスマイヒーローだ!!
ほんとおもしろくって大好きだぁーー!!←謎
DVD早く出て欲しいな(って、まだドラマ3話だけど)

ぁと、もうすぐフィルムフェスタも始まるるんるんるんるん
私は学校の友達と2人で初日に行きますチョキ
手越くん、去年みたいにたくさん出るといいけど・・・

てか最近ジャニショ行ってないです。
最後に行ったのは春だったかなぁ・・・あせあせ
いっぱいフォト変わってると思うから、行きたいょぅ泣き顔
でも、最近一緒に行ってくれるジャニともがいない・・・下向き






ぇ-と、今日わ地元付近の花火大会行ってきますラブ
女友達と2人でー(寂!!
浴衣、今年新しくピンク買いましたラブ似合ねぇーて、一緒に行く友達に言われそうで怖い唖然
私って「女の子」っていう雰囲気じゃないらしいです。
でも、服はだいたいリズリサですけど・・・・(ぇ
できたら写真のせたいなって思いますかわいい

ぁ、今日は絵文字使ってみました。
結構めんどいですね笑
たまに使います!!!笑


でゎまた日記ですみません(汗
| 梨亜 | 日記 | 13:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
にっき
最近、やばぃ買い物してる気がする・・・!!!
SALEって怖いわ!!!(謎

夏ですねー・・・毎日暑いっ
でも、雨で・・・寒い。。。。

プール行きたい!!!
最近、ニート気味だゎ・・・・!!
でも昨日原宿行って・・・

ぁ、そういえばKAT−TUNの新曲の宣伝の車が走ってた!!


ジャニショ行きたかったのに時間なくて行けなかったし!!!悲

最近、服とかしか買ってないから、やばいーーーー((謎!




てか!今日はカルロス-----♪♪
昨日、ある駅でおっきくダンドリのポスターはってて嬉しかったな♪



てか、なんかネタなくてよくわからん文になっってるし・汗


ちょっと寝ますわ!!ぇ
おやすみなさぁーいzzz
| 梨亜 | 日記 | 18:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
やっとつながったw
こんばんヮン・ツー★手越担梨亜ですッッ♪
祐也くん大好き絖紊任后
今日フィルフェスグッツ買いに行きました!
わぉ、スタッフ以外誰もいない!!(笑)
ちょっと寂しかったです。しかも私一人で行ったし(汗
でもそのあと人きたんでちょっとよかった!!(笑

ぁ、ちなみに手越くんの写真しか買ってないです。笑
のってぃ担のともだちにグッツ買ってくるの頼まれたので、何を買うか聞いて、31日!見に行くんで★そんときまたのってぃも、ぁとなんか買おうと思います絖

ぁ、そうそう!しばらくPC壊れててメールもネットも開けませんでした膈隋淵律ァ)゜・*。....
やっとつながったよー♪メールめっちゃきてたし!!笑
今もまだ直ってないんで、ちょっと大変なんですけど、とりあえづはできるようになりましたので安心しました^^

ぁ、今日少クラ久々にあったねぇ♪
P様と仁だ!ぁーNEWSあんま出てなかったけど素敵だったよぉ♪
祐也くんかわいい!!本当にー!!
んでまたカキ氷ネタだったっけ?ブルーハワーィ!やっぱりぃ?
私は小学生まではそうだったよ(ぇ)でも今はィチゴのが好きなのよー´Д`;;
でも、テゴに便乗?して、たまにはブルーハワイも食べようかなぁなんて思ってる今日この頃です。
ぁとマイク!ずらしたよね!?誰がやったのよ(笑)
なんかおもしろかったです。HDDにとったんであとでまた見直してみよっと★

でゎ今日は失礼します!PCバッテリーきれそうなんで(汗)シゲのラジオ聞くためにさっさとお風呂入ってきます☆=

| 梨亜 | 日記 | 22:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ