*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ごめんなさい。。。
本当にすみません・・・


マジ、1月以降更新してないし!!
何ヶ月ぶりだよっっ

って位、久しぶりの更新です、こんばんわ、梨亜ですー(何


なんかPCが壊れたのをきっかけに、使わなくなってましたー・・・



でもッッ今日は久々に!!





これからはまたなるべく書いていこうと思うんで、よろしくおねがいします(≧-≦;;



たぶん、忘れられてると思いますが、相リンさせてもらってるところには
コメントしにいくので♪
よかったらまた仲良くしてください(゜_゜*(。_。*






| 梨亜 | その他 | 23:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
orz
今、結構頑張って打ったのが全部消えました・・・orz

まじSHOCKなんすけど!?!?
ってことで、ちょっとっていうか、ほとんど省略(ぇ

今日はネタがありません♪
ゆらから回ってきたバトンまわしまーす★☆

ーけ取ったキーワード中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→音楽→支え→
ジャニーズ

⊆分がイメージしたキーワード
→手越祐也

バトンを渡してくれた友達へ
ゆらへ・・・**
いつもコメしてくれてまじ感謝っていうか、嬉しい!
コメとか、感想とかいつも面白くて笑っちゃいますw
まだあってからそんなに時間たってないけど、同担同年齢だし、なんかわかんないけど、ゆらとは結構前から友達なきがするんだ!
これからもっと仲良くなってこうね♪♪

ぜ,砲願いする3人
手越担*葵サン
手越担*まりなサン
手越担*ユウさん

よかったらお願いします☆


やば、まじで内容薄ッッ!!
でも目がいたくなってきたんで失礼します。

追記でコメ返します!
気分によって直コメあり♪(何

草野担*ィチゴ
手越担*まりなサン
手越担*さおりサン
手越担*葵サン
ますてご担*芽美
手越担*ゆら
続きを読む >>
| 梨亜 | その他 | 20:25 | comments(5) | trackbacks(0) |
ライブ・LIVE・らいぶ
うわ・・・今まで書いてたの全部きえちゃったよ・・・
なんだよこのPC!!たまにイキナリページもどるのはやめてほしい。

ぅちのパソ子は私のこと嫌いなんですか・・・?私のなにがいけなかったんですか・・・?
今までずっと友達だと思ってたのに・・・友達ってかもぅ親友の域だったのに・・・
片思いだったのか・・・(ノД`;;;




ぁ、ごめんなさい、怪しいです。






というわけで、あまり書く気力もないんですけどね(汗



普通の日記書きます。




今日は、原宿に行ってLIVE見てきました!
競技場のやつです。かなり広いです。
ジャニーズ関係ないのでわかる人だけわかってください。
私そのアーティストの大FANなんですよね〜。かなり最高っす。
席も、かなり近くて顔ちゃんと見れたし、かなり幸せでした。
久しぶりに素でハジけましたね(汗)熱狂的・・・
サマリーいけなかったから、今日は夏休みの1番の思い出だと思います。


はい、普通です。




以上。










ってなんゃねんこの日記は(笑)
ぃゃー、そうですねぇ、眠くてなにをかけばいいのやら・・・
じゃぁ書くなよ!って話ですね?はぃ、ごめんなさい!!


ぃゃー、今日から関西のほうで15歳のブルース再放送だったとおもうんですが、どうですか?
いいですねー♪♪
私、1話見れなかったんですよね(汗
かなり泣けましたね。で、2話以降はHDDにとってたけど間違えてさくじょったしね。まぁ、4話は残ってるんですけど、かなりショック(ノ□T)
DVD化されることを願います!!

というわけで、祐さまについてひとつかけたんで今日はおわりまーす♪(ぇ
コメントはしてくれた方のブログのほうで返しにいきますね♪
ありがとうございましたー!

| 梨亜 | その他 | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんばんはーッぢゃなぃっ、こんにちは♪
手越祐也を愛してやまない梨亜でつ・・・温泉(何
絵文字なんとなくつけてみました。笑

ぃゃー昨日のラジオもよかったすねww
歌ったし!でもなにげギターと歌合ってない気が・・・(禁句)
まぁ、手越くんの声聞けただけで嬉しいすよね♪まっすーと仲いぃし、最高っすよねーww
Kちゃんのラジオでもなにげ祐也くん声でてたしね☆


ぇとるぃから回ってきたバトンまわしまーす♪

次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

♪目玉焼き♪
目玉焼きって最近やっと食べれるようになったよー(ぇ
普通に、醤油とコショウっす!!

♪納豆♪
付属品ラブ(ぇ)でも辛子はかけられません(汗

♪冷奴♪
ぁー、あんま食べないからわかんないです(´Д`;;

♪餃子♪
醤油!醤油!ラー油はちょっとならつけるかなぁ膈

♪カレーライス♪
なにもかけません。

♪ナポリタン♪
てきとう!(ぇ)

♪ピザ♪
なんにもかけないかな?マルゲリ〜タ大好き♪サィゼの(笑)

♪生キャベツ♪
マヨネェ〜ズ

♪トマト♪
トマトだけは・・・まぢ無理っす;;食べられません!

♪サラダ♪
シ〜ザードレッスィング(※シーザードレッシング)

♪カキフライ♪ソース!濃い目でお願いします(笑

♪メンチカツ♪
これまたソース

♪コロッケ♪
またまたソース☆

♪てんぷら♪
ポン酢かな?

♪トンカツ♪
これもソーッス!

♪ごはん♪
普段はなにもかけないけど。
でも焼き肉のタレとか味噌汁とかタマゴとか納豆とかかけてもうまいっすよねw

周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
わかんないです。

それが一般的なのだとはしっているが、苦手な組み合わせはありますか?
んー?なんだろぅ・・・謎!

バトンを回したい5名は?
(*´∀`*)だれかまわしちゃって〜(ぇ)


まぁこんなとこですww
るぃありがとー!!またバトンきたらまわしちゃってokよ♪笑

今日は雑誌2冊発売日でしたよね?
買いに行かなきゃ☆★M誌は毎月絶対買うけど、P誌は立ち読みして決めようかな。笑
本当は両方ほしいんですけどね・・・マネーがね(悲)

ではでは失礼します(^^)

コメントたくさんあってうれしいですよー(*T∀T*)
↓↓レス返しっっ★よかったら見てください♪♪↓↓

続きを読む >>
| 梨亜 | その他 | 13:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
完了・・・・かな?
とりあえず移転完了!
JUGEMにしてみました♪
なんかやっぱ・・・違いますね、ちょっと!
早くなれないと冷や汗
これからはこっちで頑張って書いてこうと思います♪
ぁと前のところで相互させていただいてたところはもう貼らせてもらってますm(__)m
後ほど移転したということ報告させていただきます。ごめんなさぃ・・・ッッ
ではっ!内容は今までどうりに頑張って書いていくのでよろしくおねがいします。
コメント・相互もいつでも募集してるので気軽にドウゾ★
| 梨亜 | その他 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ