*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サプリ
サプリ始まったァ☆★・・・゜*

亀かっこょィなぁ(=´Д`=)
伊東美咲キレイゃわァ(* ̄┏Д┓ ̄*)

これ視聴率よさそうだし。
なんかよくある話っっぽィけど、まぁおもしろいし。

明日はダンドリ。だぁッ♪♪
CMのまっすーめっちゃかわいかったから楽しみ("▽"*)


てか最近バーモンドカレーのCMよくみます。
今までぜんっぜん見たことなかったのに、最近1日に1回は見るのでー
なんでだろう???笑

嬉しいけどーーーーッッ((*´∇`人´∇`*)))


ハァ。眠ィ・・・
なんでか最近めっちゃ眠いヮア。

でもあいのり見るために頑張るのでィ!!笑


ぢゃぁ謎ですが失礼しました★
| 梨亜 | 雑誌・TV | 22:39 | comments(3) | trackbacks(1) |
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
マイボスマイヒーロー始まりましたねッッ♪♪
昨日、リアルで見ましたーッ

めちゃくちゃ楽しかった!!!
長瀬おもしろいし、
手越くんいっぱい笑ってたー(〃∀〃)

やっぱ、まだそこまで演技がうまくないから、
今まで疾走とかガチバカとか、難しい役だと違和感あったけど、
今回みたいにたっくさん笑ってて
優等生っぽいのは今の祐くんにあってる(笑

これでまた演技が上手になるといいな♪


普段TVであんま笑わない私も、最初から最後まで、
祐くんのシーンでにやけっぱなしでした・・・笑

真面目役!!めっちゃ似合ってるーーー!!!
てゅーか、ちょっと太った!?汗
髪もさらさらだし、肌もぴちぴちでした・・・笑


来週もたのしみーー!!DVDに永久保存します。笑


ぁと今日は少クラだぁーッ
慶ちゃんと、上ダクンッv
楽しみ-!!雑誌で今日の放送ののってたけど、めさかっこよかったし!!


もぉ楽しいぜーーーーー☆(謎



| 梨亜 | 雑誌・TV | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
祝成人★山P、亀・ハセジュン・聖・じゅんの・大倉様★
こんにちはぁあぁぁ
ちょっと時間空きました(汗

てかてか、ガチバカについてのTVがいっぱいありますよねー♪♪
録画するの大変だ!!
HDDに撮ってます。SPモード☆★
放送待ちきれないよー(><)
今日も王様のブランチでやってたし♪

てか、井上和香さんうらやましー!!!笑



ぁ、遅れましたがN'sあおいもおもしろくってww
慶ちゃん、あんまうつらねーっておもったら実は写ってたり!!

ドキドキしっぱななしです。これからの変化に期待☆★

ぁとジャニ関係ないけど白夜光がおもしろい!!!(何



ぁー、疾走全国拡大しました!
友達と地元でまた見に行く予定ですwww


コメレスあり↓

めぐみサン・凛・ゆら・まりな・あおい・ユウ・なみサン
続きを読む >>
| 梨亜 | 雑誌・TV | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
ヲタ誌
ヲタ誌三冊買って来ました☆★

今日発売の。めずらしく全部買っちゃった(*□*)
1600円以上もしたよ↓↓

少女コミックにもガチバカのってたし、買いたかったけど中身がわからないのでやめておきました。

でもほんっと祐也くんかわいい(●´∀`●)

ガチバカとか疾走のコトとか、普通にNEWSの記事プラスたくさん祐也くんが載っていたので普通に3冊レジ持って行っちゃったよ((汗


さっき簡単に読んだんで、あとでもっとじーっくり読みたいと思いまス(笑





てかさっき4チャンに亀梨くん出てましたね。
馬路、ぅちの学校にいる男子にソックリなんですケド・・・

本当に激似です、これは(笑
野球もやってるし、なんか性格?は、わかんないけど、雰囲気も似てるんですよ↓↓
でもやっぱ顔とかソックリ!!双子でしょってくらい。まぁ年齢違いますからね。

マッスーに似てるコもいるんですけど、↑には負ける(笑




ちょっとどうでもいい話でした。スンマセン。

眠いんで失礼しますー。コメレスあり♪♪
今から追記で打ちます。

↓↓めぐみサン・凛サン・祐莉・ゆら・ユウ↓↓
続きを読む >>
| 梨亜 | 雑誌・TV | 23:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
どうして にんげんは 死ぬの?
どうもー!こんばんは。
明日とかいいつつ、今日は水曜日です。。。
ゴメンナサイ;;
最近いろいろあって↓↓
学校始まってから眠くてしょうがないから、早く寝ちゃうし;;

まぁ、頑張ってなるべく更新していきたいとおもうんでよろしくです↑


月曜日はてごにゃんのラジオとKちゃんNEWSでしたね!!
しかも、Kちゃんのほうにもてごにゃんゲストでvv
1時間もてごにゃんの声が聞けて幸せですた↑↑

内容も・・・ィイ!!
やっぱてっしーのラジオおもしろいし、いいですよね♪
Kちゃんも、NEWSの裏?とか聞けて嬉しいしvv


内容、てか、レポとかしたいんですけど、時間ないので省略です(汗



あああああ、でもこれだけは・・・(何)

今日ってか、昨日?


なんですけど、劇団演技者。きましたーーーーー!!

いやいや、やっぱねむがりでリアルで見ることはできなかったんですけど、しっかり録画してみましたよ(*^^*)
てごしゃんほとんど喋らない・・・
でも、寝てるだけでも可愛いからゆるーーす★
まぁ、皆かわいいけど、やっぱ私はてごりんです、スイマセ・・・・ッッ(ぇ

のってぃも、初演技でも、余裕だね!かわいい!
マッスーおもしろい!
シゲかっけぇー・・・**

なんか、来週の予告とか見ててもおもったけど、


またテゴシ重要キャラっぽくね!?

ってところです。

やっぱ目の演技素敵ですよね、祐也サン・・・**

さすがだす!!(だす・・・??)

もうすぐカナダ行っちゃうの寂しいんですけど、

とにかく頑張ってください!!

ですよね。
どんどん成長していくなー。祐也サン。すごい。


そして私の祐也愛もともに成長を・・・(ぇ)



ぎゃぁあぁああ。時間がないよぅ。
もっとかきたいんですが・・・



明日はもっと早い時間にやらなくては。



ということなんで、明日も書きます、きっと。頑張ります。


コメレスは今回キッチリ返させてもらいます!
本当は私もコメしにいきたいんですけど、今日は無理めです↓↓

でも、相リンさまの所はコメできないけど読みに行きましたー♪♪
だから明日時間があったら足跡残しにいかせてください♪



ではではコメレスすたぁと★☆↓↓

   *ゆら・ユウ・葵サン・るぃ*
続きを読む >>
| 梨亜 | 雑誌・TV | 23:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
おひさしぶりぶりんこ
      内くん&安田くん
★★☆HAPPY BARTH DAY☆★★


内くん、遅れてゴメンナサイ(汗

ども、こんばんは♪♪
1週間ぶりの・・・日記です。
サボっててごめんなさい(汗



今日はYa-Ya-yahでした!
NEWSが出ない・・・慶ちゃんさえ出ない・・・
森本くんや橋本くんさえ出ない・・・

をー(T∀T*

ちょっと悲しかったワ!!
来週鬼ごっこらしいけど、また祐也くんは出ないっぽい・・・

まぁ、忙しいもんね!仕方ないよね!


ってことで。まぁ、火曜日はとうとう演技者。だw

これがあるんで生き延びられますね!(何
楽しみですーvv



内容薄いんですけど、今ちょっと急いでいるので失礼しますー(≧_≦)



コメレスは明日しますので・・・ゴメンナサイッッ(滝汗)

ではでは失礼します♪♪
| 梨亜 | 雑誌・TV | 21:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
悲しみで君を溢れさせて
いやいや・・・!!ぇと、とりあえず、こんにちはーーーッッ♪(何

えとちゃんと発売日に買ったんですけどやっと書きますわ・・・
今月のM誌・・・てか、My○J○なんですけど!(伏字(意味無



※少しネタバレします※





フゥー








カーーーーーわーーーーいーーーーーーーーーー!!!!

ゅ、祐也くん・・・!!その、ィキナリそんな顔しないでッッ(何
耳塞いでそんな顔しないで・・・ッッぃややっぱりどんどんしてください(ハ

かわいすぎるよー!!どうしてあなたはそんなに愛らしいの!?

んで、ソロページもそうなんですけれども。
やっぱ、かわいいんですよね。緑がいっぱいvv(服も緑!笑)
なににむかって水鉄砲を発射しているのかな〜?気になる!(笑
私あの手っしーが触ってる木になりたい!!(末期

ぁー、いいですねぇ。

ぁと手越くんが慶ちゃんに対しての質問と、慶ちゃんが手越くんに対しての質問が「ボクと」が付いたってだけの違いで一緒だったのがちょっと運命的なことを感じました(ぇ

で、気になったんだけど山Pへの手越くんからの質問の回答で、
P様が「手越が俺のこと好きだってわかってるよ。手越がみんなに責められても守ってやってるしね」ってあったんですが。

・・・・みんなに責められる?

ぇえええ、やっぱそんなトキあるんか!?
ちょっと手越くんが心配になった手越担。
おー・・・

でも、ジャニウェブのメン愛とか見てても、祐也くんは愛されてるっぽいんで、大丈夫だと信じてます♪

ぁ、NEWSCHANNELのページで、来週のヤーについて、書いてるじゃないですか!?てっしぃとのってぃのv
ぁー、タコ焼き食べてる姿がかわいい・・・vv
まじ日曜日楽しみなんすけど!!
ぁ、てっしぃがアイマスクしてる!!

・・・ぉぉ、これ、持ってるよ(笑

ちょっと嬉しかった!なんでこんなもの持ってるのかって話なんですけど、家にあります!!
今まで「変だし!」とか思ってアイマスクをけなしてたんですけど(ぇ)
てごしくんがつけてたっていうだけで、一気に価値はあがっちゃいました♪



まぁというわけで一人で壊れてみました。



ポポ○も買ったんですけど、てか、ポポ○って買う予定なかったのに買っちゃったよ!!汗
それほどよかったです♪
みんなセクシー・・・
祐也くんはそうやってどんどん成長していくんだね!!
かっこいいよ!!



ぁのブドウになりたいわ(死)


なんかいろいろすみません・・・ッッ(´Д`;;
見捨てないでください。(嫌)


コメントレスぁり♪♪↓↓
続きを読む >>
| 梨亜 | 雑誌・TV | 13:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
眠くて眠くて・・・
最近、眠くて眠くてしょうがないんですけど・・・・(汗
ぁー、なんかよくわかんないんですけど、いつも「さいきん」と打って変換するとまず「サイキン」とカタカナになるのはなんでだろう・・・(知るか

リンク張り替えてくれた方ありがとうございます♪
これからもよろしくねー!*^^*

今日のYa-Ya-yahは裕也でなかったー(泣
でもまっすーとシゲ出たんだね♪
てか2人ともかわいすぎだからっ!てかシゲがー!
なんか、手を変な風に動かしてたときあったじゃないですか?
あれめっちゃ可愛かったんですけど、横にいるマッスーのあの目!!
怖いよ怖いよ(怯)マッスーって結構怖いよね。笑
絶対シゲ引かれてるよ!ちょっと!!(爆笑)

来週の予告もちゃんとチェックしたのに・・・手越くんが出るかは不明なんですねー(泣)
ぁあ気になる!出て欲しいなーww

ぁ、今日やっと「Cinema★Cinema」を買いました♪
1000円もしたけど・・・3Pのために1000円もだしちゃったよ!あはは!(堕
フレンドも買うか迷ったよー。
いっつも、てか先月号でてからだ!
NEWS表紙だから本屋さん行く度見て、でも買わなくて・・・
今月号はね、もぅ買っちゃえー!ってことで、見てたんですけど表紙がちょっと折れてたんですよ!
そういうの絶対許せないんで(笑)レジで「折れてないのありますか?」って聞いたら無言で探しにいかれたー´Д`
普通なんか言わない?無言かよ!みたいな。まぁいいんですけど。笑
んで結構レジの前で待った末「ないです」と一言・・・
やっとあの390円を決心して、やっと買いに!と聞いたのにー(泣)
まぁまた明日にでも他のお店行こうかなー♪

ぁ、ぁとですね!やっと「紅く燃ゆる太陽」のCD買いました!初回版!(遅)
中古CD店でなんと200円だったんですよー♪
しかもキレイ!!開けたらちゃんと特典もついてました!!
我慢して待ってた甲斐があったのかな。笑

明日は日帰りでおばあちゃんちに行ってきます★
私があさって友達と遊ぶ約束しちゃったから、それにあわせて全員日帰りっす。笑
では今日はこれで☆

★☆コメントレスあり↓↓☆★

続きを読む >>
| 梨亜 | 雑誌・TV | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
雑誌感想ー!
どうもー♪
こっちになって初の普通壊れ日記投稿します!(ぇ)
引き続き来てくれた方いたらありがとうございます!
はじめましてーの人もカキコよろしくおねがいします(笑)


ええっと!もぅちゃんと発売日に買ってタンですけど、今月のWUduet買って来ましたよぉー♪♪

あ、ちょっとネタバレするんで見たくない人はスルーでお願いします(汗)







WUは迷ったんですけど、立ち読みちょっとしたら裕也の髪型がヤバイ!!
しかもウィンクしてるべ!?!?

ってことでレジに直行(素
なんかいっつも同じ人だ・・・こういう雑誌買うとき(笑
もぉオタクって思われてますかね!?まぁいいけど!(血

両方KAT-TUN表紙だーwwこの前はNEWSばっかだったのにな(泣
まぁもぅTEPPEN出てからもけっこうたってますしね。
竜也がかわいいから許す!でもなんで仁だけ髪の毛ぬれてるんだろう。謎。笑

よし!15P!NEWSキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
ちょっとちょっと!ごっしぃかわいすぎですからwwなにあの服!髪の毛!
しかもマッスーとラブラブだしwちょっと・・・かわいすぎv
K.K.Kの3人のトークのページでまっすーを見てるトキの顔とかまぢツボなんですけど・・・(´Д`)ハァハァ←キモイ
トークも・・・・ぁぁ、やっぱサマリー行きたかったよぅ!まぢ悲TДT
まぁDVD出たら買うので!秋も魂あればいいんですけどね。どうなんですかね?

ぁ、ラジオ!今月号手越くんだー♪
まじひょっとこかぶってる・・て、まぢでスイカ食べてたんだ!あれ!
しかも自分でスイカきってるし。笑
その笑顔がまぶしいです。
Kちゃんのほうにもいて私HAPPYですw

112Pの「こぼれ話」のNEWSのとこにもてっしぃが1番多くうつってたかんじでまぢかわいかったです♪もぅ立派なNEWSの1員だね!(いや元からだから)
で、いつもよく思うんですけど山Pって取材のときとか一人が多いじゃないすか?なんか、切ないです・・・・(何

ぁ、あー!!私、てごしくんと最初に歯を磨く場所一緒だーw左下奥★
オバケ屋敷も怖くて絶叫!うん、一緒!(・・・)

なんか今月号は手越くんがすっごい多かった気がしますw嬉しいなぁ♪♪

ぁ、duetのほうなんですけどこっちはシゲとのトークだーw
すっげぇなかよさそうー!やっぱ手越くんは皆と仲良しなんですね♪
シゲかわいいぞーwww
お祭り!是非是非私と一緒に!!(ぇ)
てっしぃの浴衣みたいけど・・・・ぁ、「フレンド」のほうでみんな浴衣着てましたよね!?かわいかったw買ってないけど(汗)
duetはテゴちぃの連載があるから・・・・買っちゃいますね。汗
すくないけどっっ
今回は筋肉についてのことだったんですけど、かぁーわいぃvv
つかWUに「恋人にしたいアイドル」みたいなので閉じ込みで入ってたんですけど、やっぱ予想通りってかんじかもですね。笑
やっぱかわいいってことですっっっ


つか、私たまにこうやって感想みたいなのかくけど、ただの自己満足なんですよね(汗
多分読んでも意味がわかりにくいかと・・・本当ごめんなさい(汗
なんか、やっぱりおちついて書かせてくれないんですね、手越くんは!(ぇ
興奮しちゃって・・・文がまとまらないんですよw(は


ぁ、ぁと今日は「Cinema★Cinema」本屋でパラパラと除いてきたんですけど、疾走ーー!テゴかわいいっっかっこいい!
買おうと思ったら1000円ちかくするんでやめましたが、今度また買いに行こうとおもいます(^^)
| 梨亜 | 雑誌・TV | 19:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ