*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!
<< Film Festa2005↑↑ | main | ばれーぼーる・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぃろぃろ
11月からやるバレーボールグランプリのイメージキャラクターがKAT-TUNに決定したそうです

日 程 / 【女子大会】 : 11月15日(火)〜11月16日(水) 東京大会
11月18日(金)〜11月20日(日) 名古屋大会
【男子大会】 : 11月22日(火)〜11月23日(水) 長野大会
11月25日(金)〜11月27日(日) 東京大会

会 場 / 【女子大会】 : 東京体育館
名古屋レインボーホール(名古屋市総合体育館)
【男子大会】 : 長野ホワイトリング(真島総合スポーツアリーナ)
東京体育館


テーマ曲は新曲の『GLORIA』だそうです。


んー、複雑な気持ちでつ・・・
NEWSファンとしては↓↓
まぁ、KAT-TUNも大好きなんで頑張ってください絖
また7+1になって、次はまたNEWSやってくださいネ♪


今日「野ブタ」のことを朝TVでやってましたー!
学校の用意で慌しかったんで、よく見れなかったんですけど、録画したんで明日見ようと思いますw


亀は金田一もやるし大変だねー(^^;
ゆっちと聖も生徒役で出るみたいだけど♪やっぱ竜也は・・・出ないのね(泣


あ、今日Mステに関ジャニ∞が♪♪
やっぱ最近ホンマ亮ちゃん好きやわ(何
ちなみに来週も出ます。再来週も出るっぽいです。


えーと、ちと忙しいんで、てか、今日は寝るんで(笑)
今日はこれで失礼します(^^)

コメレスは明日返します!ゴメンナサイ((汗
では(*^^)/
祐たんのこといっこも書いてないヂャン!!(゜Д゜;;

ぁぁ・・・祐たん会いたいよぉ↓↓(キモイゾ

そういえば今日はまっすーのラジオ聞き逃しました。
っていっても毎週絶対聞くってのはシゲのKちゃんと祐たんのラジオだけなんですけどね。フッ・・・(何


まっすーの声聞きたかったよー(泣)
| 梨亜 | KAT-TUN | 00:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:36 | - | - |
コメントありがとうございます(〇^U^〇)ノ
そうですよねぇNEWS担なので凄い複雑です
日テレだからKAT-TUNが使われるってのも分かる気が
しますけど…汗゛

疾走早くみたいですねぇvvvもう試写会とか
やったみたいで(応募し忘れました汗)
めっちゃ見たいですっっDVDとか発売されたら即買いますw
あと劇団演技者が今めっちゃ楽しみデスw
早くやらないかなぁっっっ!!!

でわでわまたコメントしますvvっていうか日記いつも
読んでますw笑 でわでわ〜♪
| ユウ | 2005/09/03 10:08 AM |










http://news-dreams.jugem.jp/trackback/13
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ