*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!
<< ぃろぃろ | main | まだ僕を見捨てないで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ばれーぼーる・・・
KAT-TUNバレー応援しちゃうんだよねー。はぁ。まじ複雑って感じな気分っす(つД`)
でも、ジャニさんはデビューさせる気はないようですねぇ。

10月1日深夜1:50〜
『KAT-TUNだ!〜グラチャン応援プロジェクト〜』にレギュラー出演決定もしたそうです!

嬉しいけど悲しいです膈
NEWS大好きだから。でもKAT-TUNも大好きだから。



まぁとりあえずみんな頑張ってください。


詳しいことはココココなどでドウゾ♪




なんか激しく祐たんに飢えてます。。。
うわーん、祐たん見たいぃいぃぃってか、会いたい(ェ
今サマリーやってるよね?明日で最終日だよね?
私はいけないのでいけるひとは思う存分NEWSを堪能していただきたいです。

感想とか言ってくれるひとバンバン書きこみよろしこ★☆(笑



激しく、最近NEWSでないよ、TVに。


亮ちゃんは今∞でCD出したりTVでたり急がしそうで。
さらにドラマもで・・・体に気をつけてほしいです。

NEWS自体はなー・・・サマリーやってるけど。
あんな大勢の前で歌ったり踊ったりできるなんて本当尊敬するよ!!
感動をありがとうーーー!!ってかんじです。
でも私まだ生NEWS見たことないんですよ(泣)
きっと魂行ったら号泣ちゃんですよ(笑)
ラルクも何回みても泣けちゃいますし(笑)


でもなんか他はサッパリですよね。
みんなでそろって見れることが少なくて悲しいんです。




今日はお母さんとお買い物に↑↑
手越くんはどんな格好がすきなんだろうって、買うときいつも思います(ェ
でも結局自分の趣味のやつかっちゃうんですよね〜



では、特にネタがないんで(爆)
失礼します!!

↓↓コメレスあり♪↓↓今から追記でうちま〜す

   ゆら・ユウさんへ♪♪
**ゆら♪♪
こんばんちぃ♪梨亜でっつ★(わかってるYO)
あああああ・・・もぉ、駄目!!でっつ☆(何)
祐やん本当人気者で困ってます。切実です!
でもその分喋る回数とか前にいるトキとか増えるかな〜?
って思うと、嬉しいけどね(笑)
疾走楽しみだなぁ。ドラマも楽しみだなぁ♪♪
来月の明星とかも楽しみだね♪♪また雑誌いっぱい買っちゃいそう・・・(^^;
レギュラーねー、本当だよッッ(><;;
もっといっぱいTV出てほしいよね。
てごりんで飢えちゃう(キモ
てごりんはだんだんソロとか増えてきたから嬉しいなぁ♪♪
ラジオ、聞けるようになるといいね♪
もっとゲストで出てくれたりしてくれたらいいなぁ〜
ではではコメどもでしたw



***ユウさん♪♪
コメありがとうございます!
嬉しいです♪♪
ほんっと、複雑ですよね↓↓
てか、やっぱフジではやらないんですね。
日テレだからKAT-TUNかぁ(><)
まぁ、それもあると思うんですけどッ(´□`;;
まぁKAT-TUNも大好きなんで応援したいと思ってます(^^)
疾走試写会ありましたよね!!
私も、気づいたときには応募締め切りすぎてて、まじでショックでした(汗
まぁ、12月になったらちゃんと見れるようになるし♪♪
もうすぐ劇団演技者も始まるし!!
これからたくさんテッシーが見れるかなァ?って思うと楽しみでしかたありません♪♪
はい、私もコメしに行きますね!!
てぇえええ、まじですか(照)よ、読んでくださってるんですか!?
ありがとうございます(≧□≦っつ
私も実は毎日訪問させてもらってます♪笑)
ではではありがとうございましたー!!





てか、長くなっちゃってゴメンナサイ(滝汗
| 梨亜 | KAT-TUN | 21:28 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:28 | - | - |
どーもこんにちわw
前のコメントの続きになってしまいますが
ラルク自分も大好きです♪tetsuちゃんとken兄さんが特に(笑)
自分はファンクラブは入ってませんが友達が入ってるので、
チケ取ってもらって今まで2度ほどライブ行きました♪
好み似てますね!!運命感じますよぉ(≧∇≦)b


サマリー今日オーラスですね↑また祐たんに会いたいです( ´Д⊂ヽ
なんでバレーNEWSにしてくれなかったんだ!!っていう
思いもあるけど、
KAT-TUNも好きなんで同じく自分も複雑な気持ちです(´Д`;)
でも祐たんへの愛は変わらないんで(笑)めげずに応援しましょう!!


ではまた来ますね♪
こちらもコメントお待ちしてます☆


| | 2005/09/04 2:32 PM |

私もコンサートいくと泣く派です笑
初めて春の全NEWS魂いってゴミ箱で普通に泣きましたよ笑
今回のサマリーでのテゴの亮ちゃんの紹介
「あっ!大好きな人がいる〜」とか「大好きな人の匂いがする〜」とか「あ!亮ちゃんだぁvv」とか「あ!ブラットピット」とか「あ!カッコイイ匂いがする」とかだったらしいデス笑
でも本当最近NEWSに飢え飢えデスっっ
テレビ出るのはやっぱり亮Pだからなぁ・・・笑
あとNEWSでの活動がっっっっ
試写会っは「え!?締め切り!?」って感じで終わっちゃいましたっ笑 全然気づかないまま笑 かなり試写会楽しみにしてたんですけどね悲゛
 今日からグラチャンのやつやってますねぇNEWSも番組なにかもてるといいです★
でわまたコメント現れますvv

あっ私のことは呼び捨てでいいですよぉ☆
| ユウ | 2005/09/04 4:36 PM |

ちょぃと、久しぶりだねww
またお話してください♪
てごりんは最強なのょーウフフッ(何
人気者だよ!!嫉妬しちゃうょ(ヤメナ
喋る回数とか増えそうだよね☆
だったら喜んじゃうよん絖
でも、デビュー当時はいじられまくってたけど、
今はどうなのかなぁ??いじってほし〜〜w
いっぱい喋ってほしいなww
てごりんの出番を増やしてぇー
疾走楽しみだぁ!ゅらは、大阪まで見に行く予定なんだよね。てごりんのためなら飛んでいくみたいな(笑
もうすぐで、3誌発売だねっっ楽しみぃ↑↑
いっぱいTV出てほしいぃww
レギュラーくれたらいいのに…(切実
ソロが増えれば、あの歌声がたくさん聞けちゃうよ。
長めにお願いします!!!
ソロも増えてきてくれたから、ぅれしいんだけどねw
ラジオ聞ける日が来ればいいな♪
じゃぁ、またね!
| ゆら | 2005/09/05 8:11 PM |










http://news-dreams.jugem.jp/trackback/15
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ