*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!
<< 冬新ドラについて・・・・orz | main | ヲタ誌 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆★A HAPPY NEWS YEAR★☆5日!!
今、めっちゃ頑張ってNEWSコンの感想とか打ってたのにーー!!
ページ戻って全部消えたんだけど、馬路SHOCK!!!!

何かいてたか忘れちゃったよー(笑

↓から・・・・簡潔に書きます。レポじゃなくてただの感想になります。自己満です(笑)

ぁ、でもちょっとネタバレ系のとこあると思うんで、嫌な人は気をつけてくださいね;;








3日にグッツはほとんど買ったんだけど、クリアファイルはめっちゃ並んでたから5日に買おうって思って、昨日!!!またグッツ見てきたんです。


そしたら・・・・・


手越祐也 売り切れ




えーーーーーー((((゚Д゚;;;;;;;;



ゆ、祐也くんだけですか、ゆ、祐也くん・・・・何故・・・・?

思わず

「え、手越くんだけ売り切れちゃったの!?!?」


って、言ってたんですよ、そしたら販売のおねーさんにフレンドリーに話しかけられました(何

「ごめんね、20分くらいまえに売り切れちゃったー」←笑顔



いや、こっちはあんま笑顔では・・・笑


まぁとりあえづ集合だけGET★★
残念だけど、まぁ、しょうがない!!!(いさぎよく←何


で、開演まで時間もなかったんで早歩きで席へ==


いや、どうしよう。まず思いました。


世界で一番遠い。




爆笑


いや、爆笑じゃない!!これじゃぁ見てもらえないYO!!!


まぁ3日は近かったからね・・・ここでも、頑張ってアピールしようと。


ある意味、中心だったよ、全ての場所が見渡せるってかんじ!笑


でも、あの席だったおかげでfiestaでのトロッコで山Pと接近できたんだけどw

1メートルもなかったよね?焦る。笑


でも、逆に「手越くんはあっちだ〜(泣)」とか思ってました。


だってさー、最後山Pと手越くんがぶつかったところでしばらくいちゃついてんだけど!!

あそこら辺の席だったひといいなぁー。本当、運いいよね!


春コンとかも絶対チケとるから、あんな近くで見てみたいよー(><)





開演してから〜やばい、涙が。


バラードじゃないから!!でも、涙あふるる・・・って!!かんじでww謎

砂時計とかのときほどは泣かないけど、やっぱ「同じ空間にいるんだぁ♪」って思うと泣けてきました。まぁあといろんな意味でw

MCとかめっちゃ面白いの!

祐也くんが、「あけましてーごーしですっ★」

とか、いろいろやってるのーーーーー!!!



馬路可愛かったぁ♪♪

まっすーも「あけましておめでとうございますだたかひさ★」

とかやってて、馬路やばい!!!


みんなすっごいかわいかったけど、そこらへんがすっごい心に残る★★笑


アンコでサインボールとか、色紙もらったの誰だったんだろうー?

この席だと不可能ですから!!笑



かえる前に新横浜の駅あたりでハンバーグはいったんですよ。


で、隣の席に座ってた親子だと思うんですけど、チラっとみたら、なんかピンクの丸い物体を・・・・持ってたんですね。(笑




で、やっぱ「え」って、思うじゃないですか。笑


で、会話をちょっと盗み聞きしたんですよ(死)そしたら!!!



親「山Pだと思ったー。テゴシ?」

娘「だって馬路YUYA.Tって書いてあるじゃん。」


とか、まぁいろいろ会話してるんですよ!!!!!!!!!!!



で、私、やっぱドキドキするじゃないですか(笑




手越くん!?みたいな・・・


しまおうとしてたから、もう夢中で話しかけたしね!!笑



写真とらせてもらいましたー♪♪

携帯でだけど、撮ったvvv
触っちゃったよ!!!手越ボール!!!


自分のものにはならなかったけど、それだけちょっと嬉しかったです♪♪

手越ボールとった人ありがとうございました!!!

なんか、席とおかったのは残念だけど、すごい楽しかったvやっぱNEWSは最高ですよね!


NEWSありがとう☆★




慶ちゃんが最後に「また春に会いましょう」って言ってたし!

春コンあるんだね(^^)また頑張ってチケットとります!!

楽しみだぁ↑↑









えtttttっと、とりとめもない(?)感想でごめんなさい!


自己満なんで、許してください(笑



コメレス明日かえします♪♪
| 梨亜 | NEWS | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
こんにちわ♪ってごめんねぇコメントッッ!!!!汗
コン本当に凄かった!
遠すぎて私も爆笑でしたっ笑
でもコンめっちゃ楽しかった♪
なんかマスシゲが凄いイジられてて笑
でわまたコメント行きます♪ユウでした
| ユウ | 2006/01/07 6:02 PM |










http://news-dreams.jugem.jp/trackback/39
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ