*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!
<< ☆★A HAPPY NEWS YEAR★☆5日!! | main | 祝成人★山P、亀・ハセジュン・聖・じゅんの・大倉様★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヲタ誌
ヲタ誌三冊買って来ました☆★

今日発売の。めずらしく全部買っちゃった(*□*)
1600円以上もしたよ↓↓

少女コミックにもガチバカのってたし、買いたかったけど中身がわからないのでやめておきました。

でもほんっと祐也くんかわいい(●´∀`●)

ガチバカとか疾走のコトとか、普通にNEWSの記事プラスたくさん祐也くんが載っていたので普通に3冊レジ持って行っちゃったよ((汗


さっき簡単に読んだんで、あとでもっとじーっくり読みたいと思いまス(笑





てかさっき4チャンに亀梨くん出てましたね。
馬路、ぅちの学校にいる男子にソックリなんですケド・・・

本当に激似です、これは(笑
野球もやってるし、なんか性格?は、わかんないけど、雰囲気も似てるんですよ↓↓
でもやっぱ顔とかソックリ!!双子でしょってくらい。まぁ年齢違いますからね。

マッスーに似てるコもいるんですけど、↑には負ける(笑




ちょっとどうでもいい話でした。スンマセン。

眠いんで失礼しますー。コメレスあり♪♪
今から追記で打ちます。

↓↓めぐみサン・凛サン・祐莉・ゆら・ユウ↓↓
→めぐみサン
めぐみサン始めまして↑↑
梨亜です。ブログ訪問&コメントありがとうございました(*^∀^*)
はぃー、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
手越くん、めっちゃ可愛いし、最近はかっこいいですよねー♪♪
私、手越くんの話するの大好きなんで(笑)またいつでも遊びにきてくださいネ♪♪

→凛サン
呼びタメ、私もおっ慶です♪
凛って呼んでもいいかなぁ??
ぁ、NEWSコン行ってきましたよー♪♪
めたんこ楽しかったデスvv
凛サンは「手越です」やってもらえたかなぁ??
私はブログで書いたけど世界で一番遠かったのでw微妙だけど、もらえた気分はありました!!笑

→祐莉
コメ、ありがとぉーーぅ♪♪
もぅNEWSコン最高だったねっ!!
ポスターそんな貼ってるんだ!!
私NEWSは1枚だけだ・・・!!汗
私も、ポスター結構たまってるしヲタ部屋にしちゃおっかな(笑
手越です、やってもらえたよ、多分w(ぇ
でも5日はスタンドのしかも1番うしろだったの(T□T*
3日はアリーナのメインステに近かったからめっちゃよかったんだけどね♪
てか春コンあるよね!馬路楽しみだし(´∀`●
でゎまたコメまってます★☆

→ゆら
コメありがとう♪♪
NEWSコンやばいよー><もっかい行きたい!
ゆらは8日行くっていったっけ!
楽しんできてください♪
てか、絶対楽しいよね!!笑
行ったら感想おねがいしまスm(__)m
手越ですもらえるように、頑張ってアピールするべしーーっっ笑

→ユウ
コン楽しかったねーー!!
ユウも遠かったん?でも遠くても十分楽しかったよねw
ぁー、大阪行きたいよぅ!!
お金があれば行っちゃうのになぁ↓↓
でも春コンもあるっぽいしね♪それ楽しみにこれからも生きます!!(何
少クラもやっと祐也くんプロデューサーの放送されるしねっ
ガチバカもあるし!
今年は楽しいなぁー((笑
| 梨亜 | 雑誌・TV | 23:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |
めちゃ遅れてごめんねー!福袋かったよーん★☆梨亜もかったんかぁ〜!109かぁ!まりな夏109いったけどあそこらへんの服あんま好きじゃないからすぐでてきたっていう・・(笑 どこのかったん〜?
NEWSコンいってきたよー!もう激やばすやね!てごちゃんのソロとか・・・素で天使かとおもったもん(笑 めっちゃ見入っちゃったわ(笑 明後日大阪コン両部なんだっwオーラスだしたのしんできまぁーす!!めちゃ楽しみw
| まりな | 2006/01/07 11:59 PM |

こんばちわ〜♪
やっぱ「同じ空気吸ってるんだ」とか思うよね笑笑
おおw3誌買ったんだ!うちW誌買ったよッ
対談とか好き!
あとガチバカのこととか結構書いてあったし面白かったw
ってか亀に似てる子いるの?って事は激モテじゃんっ!
うち同中の子で松潤にオーラが似てる子いた(オーラって)
なんかとにかくモテてたなぁ…笑
じゃぁまたきまーす!
| ユウ | 2006/01/08 9:26 PM |

凛って呼んで♪♪
私も早速呼びタメで◎
『手越です』は無理だったぁ〜涙。
でも,お手振りもらえた気が…!!
近かったから…!!……たぶん。笑
まぁそんな感じで遅くなっちゃったけど,コンレポ(ぃゃ,感想;笑)更新したよ〜☆
見てくれると嬉しいな★
でゎ☆また来るねっ♪
| | 2006/01/09 10:16 PM |

おひさー♪
もちろん覚えてるよッ☆(*´ω`)ノ
コメレス遅くなってごめんねぇぇ(>_<)
NEWS魂ほんと最高だったね↑↑
あと、祐君ボール写メGETおめでとう☆
早速今年もいい年になりそうだね〜♪
でわ★ことよろー☆
| あおい | 2006/01/13 5:23 PM |

お久しぶりぃ〜
忙しいみたいでなによりです(何

NEWSコンやばかったね!!興奮状態だったもん。
帰ってきた時なんて、現実に戻ってなくて
浮かれてたからねー(笑
その時はどうしようかと思ったよ。
今思うと本物だったのかななんて疑ってしまう自分がいますよ(汗
お互い楽しめてよかった
| ゆら | 2006/01/13 7:33 PM |

★☆お返事ありがとうございます★☆
早速、また遊びに来てしまいました・・・・・・・・・照”

コンサートいかれたんですね??
羨ましいです☆★
どんな感じでしたか??
手越くんのソロはどんな感じだったんでしょうか??
私的にはぜひぜひ手越くんと増田君に2人のソロ曲?『ずっと』
を歌って欲しいです!!

疾走まだ見てないいんですよぉ〜〜(-_-;)
もぅ公開もあとわずかなのに・・・・・・・・・泣”
DVD早く発売しないかなぁ〜っともぅ思ってます☆★
| めぐみ | 2006/01/13 10:23 PM |










http://news-dreams.jugem.jp/trackback/40
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ