*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!
<< ヲタ誌 | main | おめでとう++ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝成人★山P、亀・ハセジュン・聖・じゅんの・大倉様★
こんにちはぁあぁぁ
ちょっと時間空きました(汗

てかてか、ガチバカについてのTVがいっぱいありますよねー♪♪
録画するの大変だ!!
HDDに撮ってます。SPモード☆★
放送待ちきれないよー(><)
今日も王様のブランチでやってたし♪

てか、井上和香さんうらやましー!!!笑



ぁ、遅れましたがN'sあおいもおもしろくってww
慶ちゃん、あんまうつらねーっておもったら実は写ってたり!!

ドキドキしっぱななしです。これからの変化に期待☆★

ぁとジャニ関係ないけど白夜光がおもしろい!!!(何



ぁー、疾走全国拡大しました!
友達と地元でまた見に行く予定ですwww


コメレスあり↓

めぐみサン・凛・ゆら・まりな・あおい・ユウ・なみサン
☆めぐみサン☆
こんにちゎ♪はぃ、ドンドン遊び来てください(^∀^●)/
めっさ嬉しいんでww
コンのてごソロはやっぱすっごぃ可愛かったです♪
少クラでも歌ってた「you」でした☆★
やっぱ祐也くんの声は最高でしたよぉο(≧∀≦ο)
ますてごでも歌ってましたよ!「ずっと」ではないけど、バラードで感動します↑↑
疾走は今日から全国ロードショーになったっぽぃんで担当なら1回は行くべし!!ですよ(笑
まぁ、内容はツライですが↓↓
DVD!!ですよねw私もそう思います(笑

★ゆら★
いつもいつも、コメントありがとう★
なのに、私はなかなか返事とかできなくってごめんなさい((滝汗
NEWSコンねーww
やっぱ最高だゎねwwゥン◆∋笋發修思った!!
てか、「これは現実か・・・!?!?」みたいな(笑
てヵてヵ春コンがもぅ待ち切れない状態です(ぇ
今からお金貯めなくちゃ♪♪
とにかく、ゆらもコン楽しかったようでよかったぁ↑
私も大阪行きたかったしっ(ワラ*

☆あおい☆
おひさです♪コメレスありがとう(●´∀`●)
NEWS魂最高すぎるっっ☆★
あっという間で、ちょっと寂しかったけど↓
やっぱNEWSには感謝感謝だよぉ♪♪馬路元気になれるw
ほんと最高だったね!!
ぅん!こちらこそよろしくね♪
ぢゃぁまた遊びいきます(*^∀’*)ノ

★ユウ★
こんちゎw梨亜でっす!
W誌買ったんだ♪♪てか毎月毎月可愛らしい祐くんがたくさんのった雑誌出て大変なんですけど!!(変態
対談ね♪NEWSのとこはすみずみ読んでるよ(笑
やっぱNEWS最高☆★
亀に似てる!!でも、髪の毛きりやがった・・・もったいない!(何
ぇ、松潤に似てる子いたの!?やばいじゃん(゚ω゚*
てかそういう子見てるとジャニーズに応募したくなる!!(ぇ
ではではコメありがとうございました♪

☆まりな☆
てかてかてか!!(イキナリ)
てごりんは天使だよぉねっっ(´ω`*
しげもジャニウェブで言ってたしwよくわかってらっしゃる!!(何
本当、なんかいろいろ大変な事あっても、NEWSの曲聴いたり祐くんみてるだけで楽しくなる♪♪
やっぱ大好きvv
ぁ福袋はセシルとかそこらへんです。んー・・・なんか普通だよね、やっぱ(笑)
せっかくセールだし、見て選んで買ったほうがいいかなー?(笑゛

★凛★
凛ーvv(早速w)
コン近かったんだぁ!!いいなぁ♪♪
お手振りもらえたなら最高じゃん(゚ω゚*
てかやっぱ祐くんかっこいいよw可愛かったのに!!
いや、今もめさんこ可愛いんだけどね、かっこよさ増した!!笑゛
コンレポ読んだよ♪♪コメしにいきます!!
楽しかったみたいでいいなぁvv
春コンもいけるといいねーっっ★

☆なみサン☆
初めまして・・・ですよね??(何
こんにちは♪♪
ガチバカ・・・そうなんですよ、キスシーンあるんですよね・・・
まぁ、大丈夫です!仕事だしっって、自分にいいきかせてます(笑
| 梨亜 | 雑誌・TV | 20:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:09 | - | - |
どうもこやまちわー!コメは久しぶりですっ(´Д`;)
「ガチバカ!」ももうすぐ放送開始になりますね
いいなぁ〜!こっちの地域ではドラマの特番関係あまり放送されないんですよ
ちょっと寂しいけどでもまぁそれも地方者の運命ですな(爆)

「疾走」ついに全国公開になりましたね!
本当に良い作品でした(´∀` )
早くDVDでも見たいですね♪(気が早い・笑)

でわまたっ!ヽ(´▽`)ノ
| | 2006/01/15 12:37 AM |

あけましておめでてーごーしーです☆(笑
あけましておめでとうございます!!
なかなかPCが触れていなくて遅くなって
しまって申し訳ありません(涙
去年はこんなやつと絡んでくださって
ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします↑
----コピペ文申し訳ないです----
| 佳純 | 2006/01/15 11:05 AM |

コメントありがとう!!
梨亜、時間があるときで全然いいからww
あたし気にしない人なんで★
コメントはしたくてしてるわけだし。
気にしないでw
てごりんと同じ時間に一緒にいるんだーみたいな(ぇ
しかも同じ場所にー!!ってw
春コンまちきれないね☆
いっぱいいきたいな♪
生テゴをいっぱい見たい。

そぉいえば早稲田だよ〜
興奮状態なゆらです(笑

ではでは。またねん絖
| ゆら | 2006/01/16 8:43 PM |

いきなりですが、
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
手越くん、無事合格おめでとう〜〜!!
これからもいろいろ今まで以上に忙しい日々になるかと思いますが、頑張ってください!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『疾走』も拡大ロードショーになったことだし、見に行きます!
そぅいえば、この前の小クラ手越君がプロデューサーでしたね!
手越君が歌ってた『Anniversary』とっても良かったです。
突然ですが、NEWSの曲で『SHOCK ME』ってあるじゃないですか?
その曲ってなんかのシングルとかアルバムとかに収録されてたりしますか?
ファン暦がまだ浅くて、わかんないんです・・・・・・・(-_-;)
| めぐみ | 2006/01/17 11:03 PM |










http://news-dreams.jugem.jp/trackback/41
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ