*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!
<< 祝成人★山P、亀・ハセジュン・聖・じゅんの・大倉様★ | main | ごめんなさい。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おめでとう++
手越祐也くん
早稲田大学人間科学部
合格おめでとう!!



びっくらこいた・・・
新聞とか、TVとかでもよくやってて!
写真めっちゃ嬉しそうな祐くんがいてなんか泣けてきたよー!!!

頑張ったよね、本当。
この子は本当に凄いよ!!うん。
また尊敬しちゃいました。
仕事しながら勉強もこんな頑張ってたなんて(´∀`●人

とにかくおめでとう。結局明治じゃないんだね(笑

なんか、月曜日学校行ったら私が受かったわけじゃないけどみんなに祝福されました!!笑
でもやっぱ嬉しい♪
また頑張ってほしいよね。


ていうか何なのよこのパーフェクトボーイは!!!!(何


あとのってぃとしげも決まったみたいでおめでとう♪


ごめんなさい、左手がしびれてやばいんで失礼します(´Д`;;
また後日いろいろ書きます(^▽^)/コメレスも・・・

でゎでゎ。
| 梨亜 | NEWS | 23:37 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - |
コメントちょっくら遅れてごめんねっユウです♪
テゴって本当凄いよねっっ!!!
ずっと明治だと思ってたんだけど「えっ!?早稲田!?」
みたいなっっ((ドキドキ
しかも学部の名前が凄かったのが印象的
あんだけ忙しかった時期に合格決まって本当凄い!!!
あっなんか草野君も決まったみたいね??
大学率高いねぇ…NEWSは

あと王様のブランチ見たぁぁvv
ちょっとどうしよう!?みたいなっっ
泣いてるテゴリン見て凄い演技うまくなってる!
思ったっっ!!!!
明日からガチバカだしねっ♪
でわまたコメントします↑↑明日楽しみすぎっvv
| ゆう | 2006/01/18 5:05 PM |

おはよう☆
お久しぶりです!ネットカフェからです;;
この前はコメありがとう♪
梨亜ちゃんの暖かい言葉に感動しました!!
ほんまありがとう。こらからも仲良くさせてくださいね☆

のってぃも決まったの??知らんかった;;
梨亜ちゃんの言う通り本間パーフェクトボーイやね!
あ、梨亜ちゃんはもう「疾走」観に行った〜?
| 芽美 | 2006/01/22 10:17 AM |

こんにちわ★
ますてご担の芽美です。
移転しましたぁ(*゜▽゜*)
アドは http://knymuktk.jugem.jp/です。
リンクの変更よろしくお願いします。

| 芽美 | 2006/03/18 2:53 PM |

こんにちわ!!
手越担さおりです(*´v`)♪
この度HNを[さおり]から【祐愛(ゆあ)】
に変更しました☆
お手数をおかけしますが、リンクの名前の変更
よろしくおねがいします☆★
失礼しましたww
---------コピ文ごめんなさいです----------
| 祐愛(元さおり) | 2006/04/09 7:05 PM |

こんばんわ♪
初めまして、ぁたしもNEWS
スキなんですっ、
よヵったら色々話ましょっ、
ブログ作ったので
よヵったらきてくださいね
| たかこ | 2006/05/15 7:30 PM |










http://news-dreams.jugem.jp/trackback/42
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ