*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!
<< おめでとう++ | main | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ごめんなさい。。。
本当にすみません・・・


マジ、1月以降更新してないし!!
何ヶ月ぶりだよっっ

って位、久しぶりの更新です、こんばんわ、梨亜ですー(何


なんかPCが壊れたのをきっかけに、使わなくなってましたー・・・



でもッッ今日は久々に!!





これからはまたなるべく書いていこうと思うんで、よろしくおねがいします(≧-≦;;



たぶん、忘れられてると思いますが、相リンさせてもらってるところには
コメントしにいくので♪
よかったらまた仲良くしてください(゜_゜*(。_。*






| 梨亜 | その他 | 23:29 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |
キャー!!梨亜ちゃん・*・(〃∇〃)・*・
おかえりー☆
忘れるわけないよ!元気やった??

仲良くしてね♪いっぱい絡もうね☆

そうなんやぁ。PC壊れてたんやぁ。
もう直った?



| 芽美 | 2006/07/03 9:57 AM |

こやまちわ☆彡久しぶり〜o(^-^)oコメントありがとねっ♪♪ブログ再開したんやねっ★またこれからも仲良くしてきましょ(´ω`☆
| まりな | 2006/07/05 4:51 PM |

梨亜ーーッ(Ο∀Ο)☆
久しぶりだねー!!!!
コメありがとぉ↑↑♪〃
忘れるヮケないじゃんッ☆まぢどぉしたのかなーって心配してたのよ(>_<))
うちもあんま更新出来てないけど汗))祐也くんまたドラマ始まるし、いっぱい語ろうねー☆☆(・∀・*)
でわでわ、また来まぁす★
| | 2006/07/07 9:35 AM |










http://news-dreams.jugem.jp/trackback/43
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ