*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!
<< ごめんなさい。。。 | main | サプリ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
マイボスマイヒーロー始まりましたねッッ♪♪
昨日、リアルで見ましたーッ

めちゃくちゃ楽しかった!!!
長瀬おもしろいし、
手越くんいっぱい笑ってたー(〃∀〃)

やっぱ、まだそこまで演技がうまくないから、
今まで疾走とかガチバカとか、難しい役だと違和感あったけど、
今回みたいにたっくさん笑ってて
優等生っぽいのは今の祐くんにあってる(笑

これでまた演技が上手になるといいな♪


普段TVであんま笑わない私も、最初から最後まで、
祐くんのシーンでにやけっぱなしでした・・・笑

真面目役!!めっちゃ似合ってるーーー!!!
てゅーか、ちょっと太った!?汗
髪もさらさらだし、肌もぴちぴちでした・・・笑


来週もたのしみーー!!DVDに永久保存します。笑


ぁと今日は少クラだぁーッ
慶ちゃんと、上ダクンッv
楽しみ-!!雑誌で今日の放送ののってたけど、めさかっこよかったし!!


もぉ楽しいぜーーーーー☆(謎



| 梨亜 | 雑誌・TV | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:15 | - | - |
コメありがとうー(☆▽☆)

元気やったみたいで良かったぁ☆
日記放置してたからもしかして辞めちゃうんかなと思ってめっちゃ心配やってん(>_<)
芽美も元気↑↑

バンバンPCしちゃいなよ♪笑
いっぱい絡みましょう(*≧▽≦)σ

芽美も真っ白欲しかってん!
真っ白のワンピースっていいよね☆
涼しそうやし清楚に見えそうやし。笑
梨亜ちゃん可愛い服好き?
あんま着ーひん??

今回の役ぴったりやんなぁ!!
笑顔ヤバイ!!可愛いすぎ(〃∇〃)
芽美も!!普段TVであんま笑わんねん!
あんまTV見ーひん。
ドラマ以外の。
梨亜ちゃんはよくTV見る?

あ!梨亜ちゃん夏何か行く??
冒険王とか。

| 芽美 | 2006/07/10 9:22 AM |

初めまして。
いきなりなんですが、手越君の話してくれる人今募集中なんですっ!!
&手越君のラジオのチャンネルって何番なのかわかる人教えてくださいっ!!
(KちゃんNEWSはわかります・・・・・。あとほかはわかりませんっ)
誰かメールで教えてくださいっ!!
返事は遅くなるかもしれませんが・・・・・。
(私受験生ですから・・・・・。)
お願いします。
| あおい | 2006/08/17 11:16 AM |










http://news-dreams.jugem.jp/trackback/44
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ