*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!
<< マイ☆ボス マイ☆ヒーロー | main | にっき >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
サプリ
サプリ始まったァ☆★・・・゜*

亀かっこょィなぁ(=´Д`=)
伊東美咲キレイゃわァ(* ̄┏Д┓ ̄*)

これ視聴率よさそうだし。
なんかよくある話っっぽィけど、まぁおもしろいし。

明日はダンドリ。だぁッ♪♪
CMのまっすーめっちゃかわいかったから楽しみ("▽"*)


てか最近バーモンドカレーのCMよくみます。
今までぜんっぜん見たことなかったのに、最近1日に1回は見るのでー
なんでだろう???笑

嬉しいけどーーーーッッ((*´∇`人´∇`*)))


ハァ。眠ィ・・・
なんでか最近めっちゃ眠いヮア。

でもあいのり見るために頑張るのでィ!!笑


ぢゃぁ謎ですが失礼しました★
| 梨亜 | 雑誌・TV | 22:39 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - |
今回の夏ドラ結構いいよねー(o・ω・o)いっぱい出てて嬉しいっ☆☆
まぁ録画する量が多くて大変なんだけどねッ笑。

今回のてごりんの役あってていいよね(Ο∀≦*)可愛くて可愛くて…☆笑。
連載も始まったしね!!☆
なんかてごりんの文って可愛いから癒されるよね(´д`*).+゜。

安土次郎は見たかなぁ??☆こちらもめっちゃ可愛いので(゚∀゚)☆とくにクシャミの演技が…!!笑。
| | 2006/07/12 9:33 PM |

梨亜ぁぁぁッ全然覚えてるよ!
久しぶり♪
うんうんまたテゴについて熱く語ろうね((笑))
ドラマもwebも始まったし…ww
ではまたコメントくるねぇ♪また!
| ユウ | 2006/07/13 11:30 AM |

梨亜ちゃんも可愛い服好きなんやぁ↑↑
嬉しいわぁ(*^-^*)
周りにあんま可愛い服好きな子おらんねん。涙
じゃあ梨亜ちゃん今夏いっぱい着ちゃってね♪♪
最近調子乗って買い物ばっかりしてます。汗
好きなブランドはねLIZ LISA・ピンキーガールズ ・バーバリーブルーレーベル・ANNA SUI が好き(☆∀☆)
でもよく買うのはLODISPOTTO・MISCHMASCHかなぁ。
梨亜ちゃんはブランドどこが好き??

今回ドラマいっぱいジャニでてるからいっぱい見なあかんよなぁ★忙しっ。笑

フィルムフェスタはどうやった?
取れた??
梨亜ちゃんジャニショはよく行く?

私もバーモンドカレーのCMよくみる!
めっちゃやってるよね!!
きっともっと録画してってことやねんて!笑


| 芽美 | 2006/07/14 9:32 AM |










http://news-dreams.jugem.jp/trackback/45
ピンキーガールズが激安な通販は
ピンキーガールズってとても可愛いですよね。今回いろいろ買っちゃいました。記事を参考にさせて頂きましてありがとうございます。
| ピンキーガールズが激安な通販は | 2006/12/31 11:27 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ