*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!
<< サプリ | main | 花火ー♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
にっき
最近、やばぃ買い物してる気がする・・・!!!
SALEって怖いわ!!!(謎

夏ですねー・・・毎日暑いっ
でも、雨で・・・寒い。。。。

プール行きたい!!!
最近、ニート気味だゎ・・・・!!
でも昨日原宿行って・・・

ぁ、そういえばKAT−TUNの新曲の宣伝の車が走ってた!!


ジャニショ行きたかったのに時間なくて行けなかったし!!!悲

最近、服とかしか買ってないから、やばいーーーー((謎!




てか!今日はカルロス-----♪♪
昨日、ある駅でおっきくダンドリのポスターはってて嬉しかったな♪



てか、なんかネタなくてよくわからん文になっってるし・汗


ちょっと寝ますわ!!ぇ
おやすみなさぁーいzzz
| 梨亜 | 日記 | 18:50 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:50 | - | - |
コメント遅れてごめんねぇ!ユウです♪
うんッちょっとめた¬詫預悗┐靴討澆ww
うちも可愛いの好きだよぉ♪
ダンドリの大きいポスター貼ってるよね♪
池袋で見たww
またきま=すw
| ユウ | 2006/07/22 11:22 PM |

梨亜ー(*´∀`)
久しぶりィィィ!!!!
元気にしてたあ!?
もちろん覚えてるさあ(●^∪^●)

また仲良くしてねえ♪
これからいっぱい絡も★
てごりんも今活躍してるところだしねヾ(ノ∀≦*)ノ

でわまた遊びに来るね‐!!
※遅レスごめん(´・ω・。)
| 祐愛 | 2006/07/22 11:32 PM |

コメントくれたのに返してなかったね。
ごめんねー
復活してくれてうれしいよっ
また前みたいに、いっぱい話そう!!

梨亜ともっと仲良くなりたいし。
よろしくね☆
| ゆら | 2006/07/23 8:48 PM |

うちもまいぼす★DVD出たら絶対買う!!!
キレーに録ってるんだけど、更に欲しい!!笑。
順可愛いすぎるよねェェ(*´`*)

確かにコレだけあると見れてないのも出てきちゃうよね。。
下北〜忘れちゃうんだよねー汗。まだ1話しか見れず↓
でもNEWSメンとサプリはかかさずチェックしてるよ♪

てか!!梨亜もダンスやってるんだー?!
なんか嬉しいー☆☆仲間だぁ(>∀<*)
いちお7年目だけど、全然下手だよ涙。
体硬いしねー。。
でも楽しいから好き☆☆
梨亜はなにでやってるのー??
スクールとか??(o・∀・o)
| | 2006/07/28 11:45 PM |

おはよう♪♪
ほんまに!?
26時間テレビ見逃しちゃったんやぁ↓
見逃したときってめっちゃへこむよなぁ(;_;)
ダンドリ、カルロスやばくない??
出演者の中で一番可愛い(*ノ∇ノ)笑

フィルムフェスタ取れたんやぁ↑↑
良かったなぁ(*^▽^*)/
おめでとう♪♪
帰ってきたら話聞かせてね☆★
私は行かんねん↓東京遠いから嫌やぁ。

日本沈没結構良いから観に行ってみて☆
わかるわかる!!
映画ってやってる期間結構短いよなぁ。
観に行こうと思ったらいつの間にか終わってるって事何回もあるし。汗

可愛い服めっちゃ好きなんや↑
趣味の合う子発見!笑
白ワンピいいなぁ↑↑
Gジャンにワンピ可愛いよね(≧▽≦)
PinkyGirsの浴衣羨ましい↑↑

LIZLISA着るんやぁ!良かったぁ☆
この前お友達と服見に行って、LIZLISAの前通ったら「あのお店入れる?私無理やねんけど」って言われて(>□<)
私この前ワンピ買ったって言ってたんLIZLISAやねん。笑
CECILMcBEEもいいよなぁ(*^v^*)

梨亜ちゃんファッション誌とか買ってる?

SALE行くとついつい買っちゃうよね。汗
服買ったの〜??


| 芽美 | 2006/07/29 10:03 AM |










http://news-dreams.jugem.jp/trackback/46
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ