*DREAMS*

NEWSの手越祐也に永遠の愛を注ぐ梨亜のちょっぴし(かなり?)痛い日記。
相互やお友達は常時募集罌
コメントは気軽にドウゾ!!
<< にっき | main | 夏休み >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
花火ー♪
ちょっと久しぶりになっちった(^^;
こんにちは♪梨亜ですたらーっ

今日はマイボスマイヒーローだ!!
ほんとおもしろくって大好きだぁーー!!←謎
DVD早く出て欲しいな(って、まだドラマ3話だけど)

ぁと、もうすぐフィルムフェスタも始まるるんるんるんるん
私は学校の友達と2人で初日に行きますチョキ
手越くん、去年みたいにたくさん出るといいけど・・・

てか最近ジャニショ行ってないです。
最後に行ったのは春だったかなぁ・・・あせあせ
いっぱいフォト変わってると思うから、行きたいょぅ泣き顔
でも、最近一緒に行ってくれるジャニともがいない・・・下向き






ぇ-と、今日わ地元付近の花火大会行ってきますラブ
女友達と2人でー(寂!!
浴衣、今年新しくピンク買いましたラブ似合ねぇーて、一緒に行く友達に言われそうで怖い唖然
私って「女の子」っていう雰囲気じゃないらしいです。
でも、服はだいたいリズリサですけど・・・・(ぇ
できたら写真のせたいなって思いますかわいい

ぁ、今日は絵文字使ってみました。
結構めんどいですね笑
たまに使います!!!笑


でゎまた日記ですみません(汗
| 梨亜 | 日記 | 13:10 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:10 | - | - |
梨亜ぁこんばんわー!w
って笑ったww
共感してくれてる人いるしーー!!!!!って笑゛
やっもう普通の純粋なファンにボッコボコに
されちゃうよ…笑゛
でも本当マイボスはヤッバイ…
最近は順君⇒榊君の恋路が気になってしかたないです
(↑多分根本的にドラマの見方間違ってる。)
でも今回出番少なくてちょっと残念…シュン
また来るねvv

って梨亜リズきてるんだvvらぶいvv
うち前すっごい好きだったよ♪
今【INGNI】凄い着てる…笑゛
| ユウ | 2006/08/01 7:38 PM |

マイボスやっばい楽しいよね♪♪
順が可愛すぎるのは前提で…
話がおもしろすぎる!!!
長瀬の表情の演技が素晴らしいと思う。。笑

てか、慶はなまる見逃したかぁー(>_<;)
それは悲しいーね↓↓
慶ちゃんは緊張してたけど相変わらずめっちゃしゃべってたよ◎笑。
おめざは、チョコクロでした★
朝から可愛いよ――――…(/д//*)笑

ダンスはスクール通ってるんだ??
いーねェ★★(・∀・)
スクールは短時間でだいぶ上手くなれるからね☆
イベントとか出れるし◎
やっぱ入ってるのと入ってないのとでは全然違うもんー。。
凛は今スクール通うお金ないから、サークルだけなんだぁ↓
お金貯めて早く行きたいなー★
しかも仲良かったコやめちゃったのはショックだね↓↓
でも友達作った方が気が楽になるよね♪
がんばれー☆☆(・・*)

あっ★梨亜はフィルフェス初日に行くんだ?!
いいねー☆祐也くんばっちりチェックしてね♪
凛はあと6日だぁ↑↑
| | 2006/08/01 11:40 PM |

初めまして
i'm from chinese
my msn:yuyategoshi@hotmail.com
can you be a friend with me?
| daiyun | 2006/08/03 3:20 PM |

こやまちわ☆
いえいえ。毎回長いコメしちゃってるけど芽美うざくない?
大丈夫か心配。汗

うん。大阪に住んでんねん(´ω`)
梨亜ちゃん関西来たことあるー??
関西弁簡単やから梨亜ちゃんも喋れるようなるで↑↑
語尾に「ねん」とか「てん」とかつけたらいいねん。笑
打ち方とか大好きって言ってくれてありがとう(´▽`)
照れるわぁ。笑

可愛い服って見てるだけでも楽しいよなぁ(*^-^*)
顔覚えられちゃてるとかすごいやん!
ちょっと羨ましい☆★
梨亜ちゃんもワンピ買っちゃえー♪笑

PopteenとCanCamなんやぁ↑じゃあ、えびちゃん好き??
私はファッション誌は立ち読みやねん(>_<)
ノンノとかCanCam系とか★


写真のせてー!
浴衣みたいー(≧∀≦)

あ!もうフィルフェス行ったんやんな?
どうやった??話し聞かせて☆


| 芽美 | 2006/08/04 4:10 PM |

ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/05 2:25 AM |










http://news-dreams.jugem.jp/trackback/47
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
疾走
疾走 (JUGEMレビュー »)
重松 清
主演:手越裕也
12月公開予定

このページの先頭へ